※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠中でお腹が減りすぎて、7キロ太りました。クッキーが食べたいです。

2人目妊娠中です!
お腹が減りすぎてやばいです笑
すでに7キロ太りました😫
まだ6ヶ月なのに😱😱
前は6ヶ月で9キロ太りましたが笑
どうしてもクッキーが食べたい🤣

コメント

こんにちは♫体重管理難しいですよね…😭食事に気をつけてるのに、どんどん増えていく体重…しかもよく歩いたり晩御飯ヘルシーにして甘いものもガマンした日の翌日に限って増えてたり😱笑
本当に心が折れそうです…😞

自分のことになってしまいましたが、私も妊娠前全然好きじゃなかった甘いもの、妊娠してから食べたくなってしまい、日々ガマンしてます😅でも最近、手作りしてますよ!お豆腐を使ったパンケーキ、おからのクッキー、牛乳寒天、水切りヨーグルトをレアチーズ風にしたり…♫

お砂糖の量も調節できるので、罪悪感なく食べられますよ♫まあ、市販の甘〜いお菓子 が恋しいんですけどね…😭笑

アイスとか保存のきくものを少量ずつとかならいいんじゃないでしょうか😌♫週数同じくらいです🌸がんばりましょう…😭

• かりん

かりん

おからクッキーとかそういうヘルシーはいらない感じなんですよ🤣🤣
    高カロリーが食べたくて笑
    白米とか笑
    1人目なんか20キロ太って
    2カ月ですぐ戻ったんですけど2人目はもどらないよとか言われてて笑
    ちゃんと管理していて尊敬します〜😭😭

• 5月15日

退会ユーザー

わかります!わかりますよ…私もキルフェボンのレアチーズケーキ食べたいです😭笑

でも代用品で作ったものも、レシピによっては意外とボリュームたっぷりに作れますよ!私も半信半疑でお豆腐パンケーキ作りましたが、ふわふわで満足できました😊🌸

あとはお米はチーズリゾットなどにしてます!毎回は無理ですが…カサ増しされるので少ないお米でもお腹いっぱい食べられてよかったです😆

妊娠なんて大変なことだし、一生懸命お腹で赤ちゃん育ててるんだから、妊娠期間ぐらいはどれだけ食べても太らないように作り変えてほしいですよね😞笑
    ケーキホールで食べたいです😭✨

• 5月15日
  • かりん

かりん

子供がいるので中々手作りお菓子とか作る時間ないので残念です😢
    それより子供もおやつや離乳食作らなきゃで😅

ほんと妊娠期間ふとらない身体なら最高ですね😍😍😍

• 5月15日
★☆

同じく、6ヶ月で6キロ増量中です😭😭
今週検診なので怒られるの覚悟です。笑
一人目の時も20キロ太ったのでそれだけは阻止したいです!!!

• かりん

かりん

まさに私も1人目20キロ太りました🤣🤣
    病院ではすぐ戻ったからそんな体質なのかもって軽く言われたぐらいで
    20キロ太ったときも怒られるとかなかったです🙄笑
    かなり甘々な病院で🤣
    食べたいだけ食べちゃってます😩

• 5月15日
  • ★☆

★☆

同じですね😂✋🏼笑
    私もわりとすんなり戻りました🤤
    わかります、同じく怒られなかったです。笑
    二回も病院変わったので、次の病院で怒られるよー!って言われながら、どこの病院も適当でした💦
    けど、ほんとセーブしなきゃですよね…
    職場でも丸くなったねー!って言われます。笑

• 5月15日
  • かりん

かりん

産んだら戻るし大丈夫かなとか安易な考えでいます🤣
    でも2人目戻りにくいよ〜とか言われたのでなんとか20キロまではいきたくないです笑

病院そんなかわったんですね🙄
    私は同じ病院なのでまた甘々です🤣🤣

• 5月15日
あや(*´ω`*)

わかりますーー!!
お腹も減るし、満腹になっても、デザートまで食べないと満足できなくて困ってます💦(´Д` )

ケーキのホール🎂食いしたいです。。

• かりん

かりん

満腹にならないから胃袋が宇宙状態です🤣🤣
    デザート絶対いりますよね笑

• 5月15日