※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、ピークを逃したのではないかと心配しています。強陽性が出ない方はいらっしゃいますか。

排卵検査薬が陽性にならぬまま薄々になりました。



1日3回測定してて、ピーク逃すなんてこと
ないと思うんですが…😂

いつもみんなみたいにしっかり強陽性‼️
みたいなのが出ないんですが。笑

同じような方いませんかー😭??

コメント

むぎ

私は朝晩の2回検査を続けていて、前回も前々回もなべさんと同じような感じだったんです!
濃くなるかな?と思いきや薄くなった?みたいな...
前回は陽性になるまで続けてみようとしていたらなんと5日も排卵日がずれていました💦

  • なべ

    なべ

    ご回答ありがとうございます!
    ということは、その後強陽性まで濃くなったということですか!?😳
    もうピークはなく終わってしまったのだと思い込んで、検査薬もやめようかと思ってました!
    もう少し続けてみます🫡✨
    有力な情報ありがとうございます!

    • 2月13日
  • むぎ

    むぎ

    はい!排卵予定日から5日後の朝急に強陽性となりました😳

    • 2月13日