※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

粘液と基礎体温の関係について質問です。粘り気のあるおりものがあるけど、低温層から抜けていない。無排卵の可能性はあるでしょうか。

頸管粘液と基礎体温の関係について。
火曜日に粘り気のあるおりものがあり、そろそろ排卵日かなと思っていたのに、金曜日の朝の時点でまだ低温層から抜けていません。。寒さで冷えてるせいなのかなと思いつつ、気になってます。
粘り気のあるおりものがあっても無排卵ってことあるんでしょうか。。。

コメント

toto

卵胞チェックに病院に行かれた方が確実に分かりますよ☻☝︎
排卵自体早まったりズレたりと様々です…私は今回早い段階で卵胞が成長していて排卵早まりそうです‼️
もちろん無排卵の月もありましたよ‼️
こればっかりは卵巣の中の事なので病院が確実です‼️
不安要素も無くなりますし♬
私は卵胞チェック&排卵検査薬でダブルチェックしてます‼️
月1度の貴重な排卵ですから出来る事はしないともったいないです…( ´ ▽ ` )ノお互い頑張りましょう♬

toto

排卵検査薬はネットで買いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらで教えて頂いた
コウノトリって言うサイトです♬かなり安いです‼️
3ヶ月分➕妊娠検査薬も入って¥3000位ですよ☻☝︎
こんな感じで反応します‼️

giddygirl

アドバイスありがとうございます。やっぱり病院行った方が良いですよね。働いてて年休とりづらいからなやんでます囧rz
排卵検査薬は薬局とかで入手されてますか?どこで買うのか見当がつかずf^_^;

giddygirl

ありがとうございます。
コウノトリ、検索してみますね✨

toto

是非☻♬
日本製は高くてマメに検査出来ないし、私も今回海外製は初ですが海外製で十分です(^O^)/
少しでも貴重な排卵時期ですし逃さず基礎体温&排卵検査薬、出来れば排卵期半ば位に卵胞チェック行くとかなり分かりやすいです排卵が☻☝︎