※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anmi
その他の疑問

1才のお誕生日きて1週間後に断乳!無事に卒乳できました!その後2週間くら…

1才のお誕生日きて1週間後に断乳!
無事に卒乳できました!

その後2週間くらいしておりものに少し色ついたから生理くるのかなーと思ってましたが、こなくて…今は少しおりものあります!とろみもなく、かなり鮮やかなオレンジ色なんです💦
生理再開はどのくらいなのでしょうか?こんなオレンジ色でいいのでしょうか?

コメント

猫バスmiu

私は産後1ヶ月半で来ましたが、いつもと変わらず真っ赤で、期間もいつもと同じでした。

• Anmi

Anmi

早かったんですね💦いつもと同じか。:゚(;´∩`;)゚:。ありがとうございます!

• 5月15日
a.

私も同じ感じでした!!
オレンジ色のおりものではなく
白いおりものでしたが
断乳1週間後ぐらいから少し出はじめ
少しずつ量が増え
一昨日にきました!

私の場合は断乳1ヶ月半後に生理開始でした☺️

少し質問と違った回答ですみません💦

• Anmi

Anmi

少し待ったほうがいーんですかね…おりものに色が入ったから生理きたわーって思ったらオレンジ色だけになっちゃって😩

• 5月15日
ぽんぽん

最近生理再開しました☺️
私は以前の生理の始まりと変わりなかったです!ただ生理痛が全くなくなっていたので、え?きてたんだ!という感じでした😅
出血量も出産前と変わらないくらいあり、3日ほどで終わりました😊

あすちん

上の子は母乳で、9ヶ月の時に生理再開しましたがピンクのおりものが2,3日続いただけでした。
その後すぐ妊娠したので2回目以降は分かりません…
下の子はミルクで育ててたので2ヶ月で生理再開。
1回目から生理らしい鮮血でした!

• Anmi

Anmi

2人目考えていたので、断乳したんですが…生理元々あんまりこないから不順にまた戻るのかなと不安で。

• 5月15日
  • あすちん

あすちん

私も元々不順で、2ヶ月に一回だったりそれ以上来ない時もありました…
    産後は妊娠しやすいみたいなので一応今回のおりものを生理と考えて計算して排卵日あたりに狙ってみてもいいと思いますよ!
    私の場合ですが、相変わらず不順ではあります。
    特に再開して2ヶ月ほどは1ヶ月に2回生理がきたり。不正出血かもしれませんが…。
    でも出産で体質が変わって不順が治る人もいるようなので(^^)

• 5月16日
咲華

産後1ヶ月で生理きましたが、初めはオロがまだ終わってないのかと思ってました(^^;)医者で見てもらった方が良いんじゃないですかぁ⁉💦

• Anmi

Anmi

そうですか(´・ω・`)
    まだこないだけかなーと思いますが見てもらったほうが安心しますよね(´・ω・`)

• 5月15日