※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

子宮外妊娠手術後、卵管造影検査で排卵が確認されたが、多嚢胞性卵巣症候群ではなかった。ストレスが原因か、命の母の影響か疑問。

先日子宮外妊娠で左の卵管切除して心配だったので生理も終わったので8日に卵管造影検査をしました😫
13日に排卵チェックしたら右に1個卵がありました💕

今まで全然卵が現れなくて卵があっても排卵出来なかったので多嚢胞性卵巣症候群かと思っていたのですが、血液検査したら多嚢胞性卵巣症候群じゃなかったんです👀
多嚢胞性卵巣症候群じゃないのに排卵しなかったのが謎です😫💦
ストレスでしょうか😓

子宮外妊娠の手術後、命の母を毎日飲んでるんてすが、そのおかげで排卵したんですかね?😫

コメント

ガチャポン

何も問題ない人でも排卵しない時が年に1回とかあるそうです。

排卵できない=多嚢胞卵巣ではないですよ。多嚢胞卵巣だと卵胞がいくつもネックレス状にみえます。

無排卵なんじゃないですか?命の母に排卵させる作用ないと思います。