※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

おりものが気になりましたが、トイレで確認したら何もなかったです。38wで出産が待ち遠しいです。階段昇降がいいので、ごみ捨てに行きます。今日はスクワットも頑張ります。

おりものがドロっと出たような感じがあってトイレ行きましたが、何も出てませんでした(°д°)
勘違いだったのでしょうか…笑笑
38wなのでそろそろ会いたいので、ソワソワしてます😱💔
階段昇降いいみたいなので今からごみ捨てしてきます♥笑笑
我が家3階でよかった⊂( *・ω・ )⊃
今日はスクワットも頑張ろう!笑笑

コメント

麦茶

早く会いたいですよね✨
でも、ごみは重くないですか?💧
あまり無理しないでくださいね(´・_・`)

  • 💋

    💋


    2つ重かったですがいつもに比べたらそうでもないですが階段4往復です笑笑
    家族多いのでゴミも多いんです.°(ಗдಗ。)°.
    後一往復です( ̄▽ ̄)笑笑
    太ったのでいい運動になります笑笑

    • 5月15日
  • 麦茶

    麦茶

    朝からすごい😅
    ゆっくり歩きましょうね💧
    私もゴミ捨ては必ず行ってましたが、たまにおなかが張ってしんどかったです( ´・‿・`)

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    産まれていいので、どんどんお腹張らせたりしてます( ̄▽ ̄)笑笑
    でも張るだけで痛みがまったくといっていいほどなくて.°(ಗдಗ。)°.
    母からのまだ?というラインが毎日プレッシャーです_(┐「ε:)_

    • 5月15日
  • 麦茶

    麦茶

    赤ちゃんも、ママに早く会いたいけど、ゆっくり準備してるんですかね?(๑¯ω¯๑)
    私も痛みはなかったんですが、破水する直前に痛かったです💧
    まだ?とか、どう?とか、そういう連絡は、プレッシャーですよね😓
    何かあれば言うから、そっとしておいてくれ!って思ってました😅

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    早産なりかけたのに今度は出たくないの…辛い笑
    微妙に痛みましてきてますが、感覚測るとほんとバラバラです😭💔

    母とは同居で家にいない時必ずライン来ます😑💭
    私だってまだ?って言いたいよ…って毎回なって携帯投げますww

    • 5月15日
  • 麦茶

    麦茶

    痛みの間隔がバラバラなら、まだもうちょっとかかりそうですかね( ´・‿・`)
    待ち遠しいですね😊
    携帯投げるの、わかる笑
    私も何回か、違うことでですが、投げたことあります😅
    とりあえず携帯にあたります笑

    • 5月16日
  • 麦茶

    麦茶

    てか、今日出産されたんですね‼︎
    おめでとうございます😊✨

    • 5月16日
  • 💋

    💋


    大分時間かかりましたが、出産できました😚💗
    投げちゃいますよね…笑笑

    • 5月16日
  • 麦茶

    麦茶

    本当におめでとうございます✨✨
    何時間だったんですか❓

    • 5月16日
  • 💋

    💋


    破水してから15時間でした(⑉• •⑉)❤︎

    • 5月16日
  • 麦茶

    麦茶

    大変でしたね( ´・‿・`)
    これからも大変かと思いますが、お互い楽しみながら、がんばりましょう✨

    • 5月17日
  • 💋

    💋


    お互い頑張りましょう(⑉• •⑉)❤︎

    • 5月17日
あーちゃん🍌

私も何か出てるような気がしても何も出ていなかったり…🙄(笑)
もう予定日まであと5日なので過ぎちゃうのかな〜と思ってます😂

  • 💋

    💋


    私だけではなかった…笑
    予定日までは後2週間ありますが早く会いたくて笑笑
    スクワットも10回でダウンしたので今日は頑張ります!笑笑

    • 5月15日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    おしるしとか気にしすぎてるんですかね〜(笑)やっと昨日おしるし的なのあったんですけど、定かじゃなくて😂
    スクワットも疲れるし5回が限界です😂散歩も30分しか歩いてないです(笑)
    お互いもう少し頑張りましょう!🙌🏻✨

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    おしるし、破水気にしすぎてますwww
    赤いものが見たい…笑笑
    前までは見たら泣きたいレベルだったのにとか思ってます😭💭
    スクワット7回当たりでぷるぷるしだして十回で終わっちゃいました笑笑
    お散歩はなかなか…笑笑
    もう少し頑張りましょ😲💗💗

    • 5月15日
deleted user

私も昨晩何かが出たような気がしたので慌ててトイレへ行ったのですが何も出てませんでした💦あれ一体なんなんでしょうね😨
ちなみに私もごみ捨て行ってきましたー\(^o^)/

  • 💋

    💋


    ほんとなんなんでしょうね😭💭
    ドロっと出たような感じだったので、最初はうわ織物でたあ〜と思ったんですが笑笑
    おしるしかも!と期待しましたが何も出てませんでした😱💦
    今までで一番張り切ってゴミ捨てしました笑笑
    嫌で嫌で仕方なかったですが笑笑

    • 5月15日