※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰ってきました‼どんなに飲んでもお風呂には入ってほ…

旦那が飲みに行って帰ってきました‼
どんなに飲んでもお風呂には入ってほしいと頼んでいるので
お風呂には入ってくれ、即ベッドで熟睡しました。
飲んだ日は寝息はうるさいし、何より息が臭い?寝室が酒臭くてたまりません。
こんなこと言ったらダメだとは思いながらも…
旦那を起こしてリビングに寝に行ってもらいました💦😭
鬼嫁だなぁと思いつつ…でもやっぱり臭いのキツイです‼
何か対策ってありますか?

コメント

ちょちょ

こんにちは、

すごくわかります笑
先日旦那が飲み会から帰ってきたら猛烈にくさかったです笑
ブレスケアをたべさせました!!
対策なんかしりたいですよね笑

大したアドバイスなくてすみません...😓

ami♡mama

飲んだ後にお風呂はあまりよくないと聞きます!そのままリビングで寝かせましょ!

Hii(21)

お酒を結構飲んでるのであればお風呂は
やめといた方がいいですよ( °Д°)
リビングで寝てもらうのが一番ですね😆

結優

たくさんお酒を飲んだ後のお風呂は危険ですよ。

更に酔いが回って転倒や意識喪失の危険もあります。お風呂で溺れてしまうなんてこともあるそうですよ。

ただでさえ滑りやすいのに転倒して頭でも強く打てば大変なことになります。

それこそお風呂入ってないから汚いどころの騒ぎではなくなります。

ネットになぜダメなのか詳しく出ていますよ。

ハナハナ

お酒飲んだ後のお風呂は危険です!! うちの旦那、少ししか飲んでなくてお風呂入った時具合悪くなりました。 それからは少量でも本人は大丈夫って言っても入らしてません。別の部屋で寝てもらってます。アルコールの匂いとイビキがすごいので💦💦

どんちゃん

私の家は飲んできたら朝お風呂入ってもらうようにしてます。
元々お酒弱いのですが、立場上付き合いで行くことも多く酔って危ないなーと思うこともあるので本人も朝入るといってます。
アルコール飲むとイビキすごいし、だいたいニンニクの入ったもの食べてくるからか臭い‼
臭いって言ったら可哀想かな?と思い、ニンニク食べた??だけ聞いて旦那さんの方向かずに寝ます‼笑

Maddie

うちも、飲みに行くと、お酒、吸ってもいないタバコの匂いが気になります。

元から長時間飲みに出ますが、量はそんなに多くないので、帰宅して、お風呂入って寝ているようです。本人が気持ち悪いみたいです。

私がタバコの匂いは公害、お酒の匂いも吐きそう、って言うので、私の嫌がることはしないスタンスみたいです(笑)

普通に言って、知ってもらうのはダメなのでしょうか?

はるはる

めっちゃわかります!
くっさいですよね~😭
酒臭さと男臭さと仕事疲れ臭?が混ざって…💦💦
でも仕事頑張ってくれてるしな…と思って、リビングで寝てと言えず、なぜか私がリビングのソファで寝てます😂
何で私が💢と思いつつ、翌朝ネチネチ文句を言い、お詫びにいつもケーキとかアイスとか(少し高めのやつ)買ってもらってます(^^)