※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
妊娠・出産

出産準備は妊娠何週から始めたらいいですか?上の子が4月生まれで、今回10月5日予定日ですが、肌着などはそのまま使えますかね?

出産準備て妊娠何週ぐらいから用意しはじめむしたか?
上の子が4月に生まれて今回10月5日予定日なんですが肌着とかそれでいけますかね?

コメント

みにぃ♥︎

私は30週くらいだったかなー?って思います*\(^o^)/*今から楽しみですね♡
肌着とかは短肌着、長肌着がありますよね?それにプラスでカバーオールか、おくるみなどがあればいいと思います(´▽`)ノでも長袖はもう少し先になりますよね(・_・;無理されずにお体大事にしてくださいね♡

☆チカ☆☆

ぢゃまだ準備には早いかな😅
一人目に大分そろってるからそんなにないから大丈夫ですよね😃⤴
10月に生まれたら肌着は半袖でいいぐらいですかね?(*^^*)

みにぃ♥︎

大丈夫だと思います*\(^o^)/*
暑い日は長肌着1枚で寒い日は短肌着と長肌着を着せたらいいかなって思いますよ(´▽`)ノ

☆チカ☆☆

また娘ちゃんの肌着だしてきて半袖での肌着あったか確認してみます(^∇^)
骨盤ベルトて買いました?

みにぃ♥︎

半袖、長袖両方あると便利ですよー(´▽`)ノ
骨盤ベルトは、産後2.3ヶ月のときにカイロプラクティックに行ったときに勧められて買いましたが、あんまり使いませんでした(・_・;

☆チカ☆☆

使わなかったんですか😃
一人目産んだとき骨盤なおらなくて今回使うかなておもってるけどサイズわからんしいろいろあるからさっぱりで😅

テレホン

うちも上の子が4月で今妊娠中の子が10月の末に産まれます。肌着も服もそのままいけると思ってましたよ♪

みにぃ♥︎

やっぱりちょっと動きづらいし面倒になってしまって...カイロプラクティックや整体などに行くのは手軽でいいですけど、結構お金がかかるんですよね(・_・;

☆チカ☆☆

同じですね(*^^*)
1回娘、だしてこないと(^_^;)(笑)
今回なにを買い足してりしますか?
骨盤ベルトて前回使ってました?

☆チカ☆☆

確かに整体なくですよね(^○^)
私2回いっていくのめんどくさくなってやめちゃって…
結局、骨盤もとに戻らず妊娠前のズボンはいらなくなってしまった(;o;)
まぁ運動も全然してなかったのがダメやったやろうね( ̄▽ ̄;)