※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

非協力的な旦那!旦那の存在本当うざい。バツ1子供あり、前の奥さん引き…

非協力的な旦那!!
旦那の存在本当うざい。
バツ1子供あり、前の奥さん引き取ってます。
ご飯中も座ってゆっくりご飯食べれないし、私が食べてる間はゲームしてるし。
共働きで週3日は大体飲み会。
送迎も毎日私。ほぼワンオペ育児。
お風呂だけ平日はやってくれます。
ホルモンのせいもあるかもしれないですがたぶん旦那のせいで産後鬱になってお薬飲んでます。
なんとなく前の奥さんの気持ちわかるし、離婚したくなります。
もっと辛い人なんてたくさん居るのに何弱音吐いてるんだろう。

コメント

t

うちの旦那も子供泣いてよーがわめいてよーが平気で12時間以上寝れる人間なのでお気持ちわかりますよ。
さやちょんさんは旦那様に対して諦めていない証拠です。
諦めるとイライラもなくなって、必然的に喧嘩もなくなります!
私は諦めたんです(笑)何かして欲しい気持ちなんて一ミリもないんです(笑)
だから旦那が少し子供を相手してくれてるだけでありがたく思えます。
あー今のうちに洗濯干そう。とか、洗い物しよ。とか、どうせご主人とは長く一緒にいなきゃいけないんですから、少し諦めてみてはいかがでしょう?
自然と仲良くなりますよ(私が何も言わないのでw)
仮面夫婦と言われればそれまでですが😂😭

  • くま

    くま

    なんだな、とっても為になるご意見ありがとうございます(>_<)
    言われてみれば諦めてないからですよね‼
    私の回りがイクメン多過ぎてつい比べてしまって…。
    tさんからのコメントでとっても元気になりました!!
    ずっと一緒に居なきゃだし嫌いではないので笑

    • 5月16日