※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

卵管造影検査後、排卵かどうか疑問。先生からタイミング指示あり。オリモノの変化は影響?

卵管造影検査から3日後トイレに行くといつも以上に伸びるオリモノがでてて、排卵?とおもったんですが
病院の先生からは20.22.24日にタイミングとってといわれてるので排卵じゃないのかな?って
でもすごく伸びるからちょっと混乱してます(´・ ・`)
卵管造影検査の影響で伸びるオリモノってでるんですか(´•ω•̥`)?

コメント

🍓🍓🍓

卵白のようなぷるんぷるんのオリモノでました。記録見返してみると卵管造影の3日後でした!詰まりがあったわけじゃないのですが思えばここまでぷるんぷるんなのは学生ぶりで通りが良くなったのかも、、、と一応タイミングとり不安なので指定された日まで1日おきにタイミングとりました。
いつもより4日早く高温期にはいり今までにない安定した高温期で妊娠してました。
結果はオリモノが出た時期と先生が指定した日の間って感じです!

• k

k

詳しく教えていただきありがとうございます!私も1日おきにがんばってみます!!
    卵管造影した月に授かったんですか(´∀`*)?

• 5月15日