※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

批判なコメントいらないです。同じ気持ちになった方や批判しない方だけ…

批判なコメントいらないです。
同じ気持ちになった方や批判しない方だけお願いいたします。







私は、旦那の携帯の方でゲームをしています。
そのゲームをしてることは旦那は知っています。
「俺の分もやってええで」
って言われています。
私は旦那の携帯のパスワードも知っています。
旦那も私が自分(旦那)の携帯のパスワードを知っています。


きょうも旦那がお風呂に入ってる最中にゲームをしていました。
すると、iPhoneのホームボタンを2回押すと、さっきまで見ていたものがピラピラと横に並びますよね?
それをたまたま見ると…
あるアイドルの写真がありました。。
つい見てしまいました。。
すると…少し前に発売した人気アイドルの写真集が携帯の方にダウンロードしていたみたいで…。
テレビでも何回か紹介していた写真集でした。
私もほしいなー可愛いなーと思っていました。

しかし
旦那の携帯に入っていた。
それを数分前か数時間前、私が居ないところで見ていたんだ…。
あ、本当はこんな子がタイプなんか。
本当はこんなスタイルがいいのや。
こんなお腹がぺっタコで綺麗な肌で顔も可愛くて…。
と、徐々に悲しくなってきて携帯を置きました。


その後、旦那の顔と声を聞くと…
そのアイドルの写真集のことを思い出して…
旦那のことがイヤになり、こんなスタイルが良くないし、肌もそんなに綺麗でもないし、細くないし、顔も可愛くないし…
自分の体が憎たらしくなりました。


旦那にその写真集を見たことを言えずに…
ずっとイライラとブルーな気持ちがしています。
そのせいで大泣きし、着ていた服を投げたりしていました。
様子がおかしいと思ったのか、別の部屋に居た旦那が私のところへ来ました。
「どうしたんや⁈」
心配して私のことを抱きしめてくれました。
写真集のことを言わず…
「自分がスタイル良くないし、アイドルみたいにお腹ぺったんこじゃない、デブやー。こんな私ホンマはイヤやろ?もうご飯食べん!」と言いました。
旦那は「デブじゃないって💦ご飯は、ちゃんと食べなあかん💦」
それって本音か?
もう全部が疑ってしまうので余計に大泣き。。


細い方。でも下っ腹が少し出てるだけ。
私も分かっています。旦那も前々からそう言っていました。(私から言い出して


もうやだ。
旦那がアイドルの写真集を見ていたことがショック。
そのアイドル=そんなスタイル、その子がタイプ
という、私がそう考えちゃいます。

もうイヤ。こんな子がええんか。
腹立つ。ムカつく。。
嫌い、自分が嫌い、自分の腹が憎い。
痩せたらええやんっていうけど、なかなかうまく続かない。それは自分の努力が足りんだけ。私なんか負け組。

旦那が憎い。好きやけどなんかムカつく。
あんなスタイルがええのや。
私のこと褒めてるけど、それは私の機嫌を良くする為だけだと感じる。
ああームカつく。。


コメント

みーちゃんまん

まむもり♬さんも十分可愛い人だと思います💓
顔とかではなくて
男の人が守りたくなる感じの
雰囲気が怒り方とかにでてるかな?
って!思いますよ😊

私は旦那さんがアイドルとか見てたら逆に
こういうのが趣味なの?とか
普通に聞いてしまいます!笑
それも結局笑い話にしてしまえばいい思い出になりますよ✨

R♡

それムカつきますね😤

私だったら、わざわざその子の写真を待ち受けにして、ダイエット頑張ります!
苛々こそ原動力ですよ!笑

★奈緒☆

アイドルは別格じゃないですか?
私自身かっこいいと思う芸能人いたりするけど、その人がかれしだったら❤とか思わないです。例えて言うなら嵐のなかでニノが一番すきだけと、彼氏にするならあいばちゃんがいいです。
見て楽しいと一緒にいて楽しいは違いますよー。

とかいってみましたが。
うちの旦那巨乳好きです。私元から小さかったのに卒乳後ぺったんこになりました。。いつも旦那がやってる携帯エロゲには爆乳の女の子達がいっぱいです。

いやなもんはいやですよねぇ(笑)

こあら

loveとlikeの違いだと思いますけど…。
まむもりさんのことは中身も見てくれてますよね?心配して抱きしめてくれるなんて優しいし、本当に好きなんですよ。
うちの旦那のなんて抱きしめてくれもしませんよ!笑

まむもりさんは芸能人とかで好きなタイプの方とかはいないんですか??

うちの旦那は黒髪が好きで本田翼ちゃんとか宮崎あおいちゃんとかのカワイイ系が好きですが、私は皆からヤンママだねーって言われるし、旦那の嫌いな金髪に近い色だし顔もキツめの顔です笑 出産してお腹の皮タプタプです(⌒-⌒; )
でも芸能人だし、別ジャンルだし全然なんとも思いません!笑

まむもりさんのことを一番愛してくれてるはずです。結婚してお子さんもいらっしゃるし負け組なんかじゃないですよ

ひかる

アイドルではないんですが
会社の飲み会の時にスナックに行ってるんですが
(そこは了承済みで)
でもこの間そのスナックの女の子と連絡先を
交換してて
タイムラインが見れたので見ると
胸は張りがあるし
細いし、20歳だし
出産した私にはないものばかりで…
顔は旦那の好みじゃなかったのですが
その女の人の谷間とかの写メが忘れられず…
スナックで自撮りした写メなどがあり
こんな服着て旦那の横に座ったのか…とか
考え出したら
最終的には旦那が鼻の下伸ばしてその子のことを
触ったんじゃないか、とか
色々考えてしまって大泣きしました😂💦
まむもりさんのお気持ちめっちゃ分かります!!

のんこ

分かります。。。
結婚してからは無いですが、付き合ってる時にありました。
旦那とラブホに泊まってた時にTVを見てて、大島優子が好きだと。
私も貧乳ではなく胸はある方ですが、巨乳好きの旦那らしいなと思いなんだかイライラしてきて、そこから無視を決め込んでエッチもさせなかった事を思い出しました(笑)
それからは、旦那は結婚した今でも芸能人であろうが素人であろうが、私の前では他の女の人を褒めたり好きだと言う事は一切無くなりました😊
まむもりさんも、正直に嫌だーって旦那さんに言ってみたらスッキリするかもですよ💨

m

あーその気持ちめっちゃ分かります

旦那は水原希子ちゃんの事が好きなんですが
テレビ出る度に
可愛いしわー
スタイルいいわー

どーせ私はデブですよ
スタイルよくありませんし
ちょっとイラってして
じゃあ希子ちゃんみたいな人と
結婚したら良かったやん言うて
私は拗ねてます(笑)

旦那に
お前は乳がでかいからそれでいいねん
って言われた事ありますよ(笑)

deleted user

分かります!!私も旦那がテレビ見たりしてこの子可愛いー。って言ってると
本当にムカついて冷たくしちゃいます笑笑
芸能人とは別。って考えられてらいいですけど同じ人間だしなかなかそう開き直れないでいます。
私の旦那の場合ですが、特定の人だけではなく何人か可愛いとか言うんですよね。
見た目も中身も全然違うの人なので、
綺麗事言う訳ではないですが、自分らしく
綺麗でいる努力をすればいいのかな?って思ったりします(>_<)
私の中の基準ですが、旦那の周りの人に
綺麗な奥さんだねって言われるように努力してます。その方が嬉しいので。
実際お金も時間も犠牲にして。笑
私は芸能人は格別。とか自分を選んでくれたんだから。って終わらせたくないと思ってます。特別顔立ちが良くなくても綺麗で人気がある人って沢山いるし、諦めず努力してる人ってなんか違うんですよね(>_<)
怒りをバネに自分磨き一緒に頑張りましょ✨

ぴーや

女性のいう甘いものは別腹!
みたいにアイドルや女優は
別腹!って考えましょう!!!!

って何の気休めにもならなくて
すみません。

emimama

お気持ちわかります😭
あたしも出産後に旦那がテレビ
見ながら朝比奈ちゃん好きだな
とか聞いてもないのに突然
言ってきました😤😤
頭では所詮、モデルとあたしは
別とわかっていてもやっぱり
ショックでした。
露骨に態度に出てたのかそれ
以降、あたしの前で言わなく
なりましたよ!
でも何か悔しくてそれ以来
本格的にdiet始めました😊♡

  • emimama

    emimama


    同い年だったので余計に
    辛かったです😢

    • 5月14日
なー

批判する人はコメントいりません…。
って冒頭に書いてあるからどんなヒドイ内容かと思えば…

ヤキモチとイライラですね!
かわいいです♪旦那さんも対応が優しいですね。

逆にこれがタイプなのかぁって情報がゲットできたんですよ?!
そのスタイルに少しでも近づけてダイエットしたり、かわいくなる努力したら、ますます好きになってくれますよ♪

それを知らなかったらいつまでも納得できない自分のままですし…。ある意味ラッキーと思って。盗めるもん盗んで、やる気だしましょ!目指すものあればそれが近道です♪

さりー

うちの旦那は蒼井優ちゃんとガッキー大好きで写真集とかDVDとかがゴロゴロあるし、
逃げ恥やってた時とか終始ガッキーにデレデレでした。
私も齋藤工が大好きで、旦那の前でも平気でキャーキャー行ってるのでおあいこかな、と笑
ただ、職場の部下にデレデレしてるのを目撃した時は、ガチでキレそうになりました。
なのでまむもりさんの気持ちめっちゃわかります!
相手がアイドルか部下の違いなだけで、もやもやしちゃう気持ちに違いはなきですよね。
まむもりさんも好みのアイドルとか俳優さん見つけてキャーキャーしてみるのとかどうでしょう(*´˘`*)