※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

親友と同時期に妊娠したので、記念になる贈り物を探しています。高額でなくても残るものがいいです。オススメがあれば教えてください。

皆さん子供が生まれた、出来た記念に何が購入された物とかありますか?

一番の親友と同時期に妊娠したので、お祝いは消耗品とかではなく記念になるものをお互いプレゼントしようということになりました😊

でも友達同士だし、あまり高いものではなくて負担にならない額で記念に残るものを贈りたいと思っています✨

何かオススメの物があれば教えてください☺️🎶

コメント

さあにゃん

まだ購入してないんですが
子どもの口座を作る為に印鑑を購入しようと思ってます!
可愛い柄がたくさんあるので悩んでます(笑)
4000円くらいです!

• さき

さき

なるほどー!印鑑なら子供たちがおっきくなってもずっと大事に出来るし良いですね❤
    友達のところはまだ性別がはっきりしてないので、それからデザイン選んでも良さそう☺️提案してみます❤

• 5月14日
K A NA

同じ理由で、記念に交換しました!
私は子供の為に貯金頑張ろうね!と言う意味でお揃い(色違い)の通帳ケースをプレゼントしました(´∀`*)
友人からはお揃いの帽子と離乳食用のスタイを貰いました!

• さき

さき

通帳ケースもいいですねー❤
    印鑑とセットにしても良いなー☺️
    趣旨も素敵だし、大きくなってもずっと大切に使えるものだからいいですね😊

• 5月14日