※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーまま
妊娠・出産

出産を控える経産婦です。右のおしりや骨盤が激痛で歩くのも難しく、子供を抱くと動けない状況です。同じ経験の方いますか?明日病院に行く予定です。

いつもお世話になってます❗
もうすぐ3人目の出産を
控えてる経産婦です✨
4日前くらいから
右のおしり?筋肉?骨盤?が
痛すぎて歩くのも難しくなり
声がでてしまうほどの激痛です❗
子供をだっこしたら
そこから動けなくなったり
立ったり座ったりも
難しいです❗
もちろん横になるのも❗

こんな症状初めてで
どなたか同じ方おられますか?
病院に明日電話して近々行きます❗

コメント

deleted user

私もふたり目の時ありました!!!
同じ痛みかわかりませんが、痛い方の足を着いた瞬間にピキッてなるような激痛で力も抜けちゃうし、、、
横になってても今度は足を着いた時とは違う、鈍いようなだる重い痛みがあって寝ても覚めても痛いみたいな感じでしま(´;ω;`)

私も坐骨神経痛だったようですが、産後も中々治らずしばらく痛かったです(´;ω;`)