※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。復職先の事業所が潰れるので、、皆さんなら今のこ…

転職を考えています。
復職先の事業所が潰れるので、、

皆さんなら今のこのご時世、交通費支給がないとこで働きますか?
内容は自分のしたい仕事なんです。
ただ交通費は支給じゃないようです。
自宅から片道20分の距離です。
因みに軽じゃなく普通車です
なんなら四駆です。
恐らく経験者である自分を採用したいのが電話で凄く伝わります。
伝わりすぎるほど電話で色々聞かれました。
二日間掛かって来ました。
交通費出ないってなるとメリットでは無くデメリットしかないような気がしてなりません。
無認可入れて欲しいニュアンスも気に入りません。

面接もしてない人に普通無認可保育園勧めますか?
4月から保育園入れるのに。
誰が無認可保育園料負担すんの?って感じです。
だから待機児童なのに。
4万5万も払えません。働いてないのに。
これから面接受けたら恐らく採用なんじゃないかと、ひしひし電話で伝わりました。
ただ面接前から無認可の話しや、根掘り葉掘り電話でぐいぐい聞いてくるのってありまえませんよね?普通の職場なら、、、
ブラックな気がしてならない。笑

面接行くの辞めといた方がいいですよね?
交通費出ないのも、やめておいた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

交通費が出ないのが論外すぎます

よっぽど経営難か、社員を大事にしないブラックかです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その印象がどうしと強くなりますよね。
    同意です。
    良く言えば初めからブラックと分かったのは良かったのかしれません。
    入る前からそんな条件、言い回しの職場なので✨
    有り難く思っておきます😌

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?交通費出ない所で働いてます💦車で行くなら片道15分ですが、もったいないので自転車で行ってます☺️
経営難はまぁありそうですが、お金以外の条件は良かったので、私としては良い職場に恵まれたと思ってます!
何を重視するかは人それぞれですが💦