

あおあお。
上の子も下の子も、そんなシール剥がされて、取られたなどは、一回もないですよー!😊
多分、大丈夫だと思います。
後、小学校は、そういう事も防ぐために、基本、華美なものや、キャラ物は禁止です。

はじめてのママリ🔰
直で書いてる人の方が周りにはいます🙇♂️先生側もシール落ちたやつなど毎回保護者に返さなきゃなので…

ます
長男はほぼ2年幼稚園にいますが
剥がされてとられた
はないですね。
剥がれて誰のものかわからない=紛失
はあります。
剥がれて証明しにくいはあるかもですが『これ我が家のですー』って引き取れるかなって思います。
指定で皆同じもの待っているとかだとまた違うかもですが。

MA
我が家はまだトラブルにはなってないですが、アイロンテープは何度も剥がれてますし、シールはものによりますが、剥がれたものもあります。
園では名前は2箇所記載することを推奨されてるので、シールとスタンプにしてます
入学は私の時代ですけど、シールが剥がれたのか剥がしたのか分からないけど、AかBどちらのものか分からなくなったことはありました。
おそらくAのもので正直Bが嘘をついてるってみんなわかってたけど、自分のものだと言い張って結局証拠もなく…みたいな感じでした。その後どうなったか覚えてませんが💦
コメント