※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

息子が高熱で買い物に行きたいが、ファミリーサポート利用できるか心配。熱があっても見てもらえるでしょうか?

ファミリーサポート利用したことある方、知っている方教えて下さい!
昨日の夜中3時くらいから息子が熱を出して今も全く下がっていません。
救急に2回行きインフル検査は陰性で熱冷ましの座薬のみ出してもらいました。
わたしは突発かなと思っています。
昨日と今日はなんとか大丈夫だったのですが、明日買い物に行かなければなりません。
ですが高熱ある息子を連れて行くのは大変だしかわいそうで。
そこで買い物に行っている間だけでも自宅にファミリーサポートの方に来てもらい息子を見てもらおうかなと思ったのですが、やはり熱があれば見てくれないですかね?

コメント

NANA

こんばんは(*^_^*)
ファミリーサポートには登録されておられますか?ご利用されたことがありますか?
あるならば直接その方に相談されてみてもいいと思いますよ!

• asamii

asamii

保育園入園前にたまに利用していたので登録はしています!
    明日聞いてみます(^ ^)

• 5月14日
まめ

熱だとでみてもらえないようなら、
買い物の方を頼めないでしょうか?

• asamii

asamii

買い物をファミリーサポートの方に頼めるんですか?

• 5月14日
  • まめ

まめ

買い物は違うサービスかもしれませんので、役所にご確認下さい。
    自分の場合は子供が病気の場合は病児保育のサービスを利用していました。

• 5月14日
ゆずきち

ファミリーサポートに登録してないとダメだった気がします
病気だと値段も高くなりますけど見てくれますよ^^

• asamii

asamii

登録は以前からしています!
    見てはくれるんですか💡
    明日電話して聞いてみますね❣️

• 5月14日