※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
家族・旦那

今日は母の日ですね。みなさんお仕事に家事育児お疲れさまです(^^)みな…

今日は母の日ですね☆
みなさんお仕事に家事育児お疲れさまです(^^)
みなさんは旦那様から何かいただきましたか??
私は‥なしです😂ものが欲しいわけではないけど、
いつもありがとうの言葉くらいは欲しかったな‥と😭
サザエさんを見ながら羨ましいな〜と思い悲しくなってきました(笑)

コメント

ゅっちゃん

同じ気持ちですσ(^_^;)

私も子どもが幼稚園で母の日の作品渡す時にママいつもありがとうって言ってプレゼントしてくれて成長したなぁって嬉しくなった事を夜に話したら旦那は私は妻であり俺のお母さんは義理母だからみたいな言い方されましたσ(^_^;)

日頃全てをやってあげている有り難さは無いみたいです>_<

• ah

ah

悲しいですよね😭結婚して五年ですが、我が家も1度もありません😭
    毎年母の日が近づくとお花とか貰えたらないちゃうわ~とか言うけど一度ももらったことなしです( .. )
    なんなら今年は雑草詰んでくるわ!とか言ってたけど雑草すらなかった…(笑)

• 5月14日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

あらまぁ(≧∇≦)うちも結婚して五年です(*^^*)
    結婚してからは私も一度も花束もらったこと無いです>_<

育児や家事や仕事を全てを1人で両立しているんだし少しわ労いを頂きたいんですがねσ(^_^;)

ホント男の人って自分優先みたいな態度で居られるとストレスばかり溜まりますよね>_<

• 5月14日
  • ah

ah

あら♡ご一緒ですね(^^)
    私も旦那から一度も花なんてもらったことありません😭女心がわかってない!笑

妊娠中のせいか、なんだかブルーな気持ちになりがちで😭いつも頑張ってるのに!って思ってしまって布団の中でシクシク😭しちゃいました(;o;)

• 5月14日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

同感ですσ(^_^;)
    なんで妊娠中は普段よりもメンタルが気付き易いんでしょうね>_<
    お互いに頑張りましょう(≧∇≦)

• 5月14日
みっちゃん⭐︎

一緒です、私もなしですよ😅
毎年何もして貰いません😂
誕生日とクリスマスだけです😄
サザエさん見えれなかったんですけど、労ってくれてそうですね😃

• ah

ah

クリスマスまでしていただけるんですね!
    素敵な旦那さん😍✨
    ふねさんが家族みんなに感謝してもらったり
    タラちゃんがマスオさんと選んだ花をプレゼントしたりしてて泣きそうになりました(笑)

• 5月14日
  • みっちゃん⭐︎

みっちゃん⭐︎

タラちゃんがマスオさんとお花をプレゼントするって、素敵ですね、羨ましいです😄
    あっくんままさんは、父の日何かされるんですか?

• 5月14日
  • ah

ah

サザエさんならではですよね♡羨ましい!
    私は去年初めてあげたのですが(自分が去年も言葉すらもらえなくて悲しかったので)
    だから今年はあるかなー?と期待してたのに見事に裏切られました😭
    みっちゃんさんは毎年なにかされてますか??

• 5月14日
  • みっちゃん⭐︎

みっちゃん⭐︎

父の日プレゼントしたのなら、欲しいですし、期待しますよね😂
    私は父の日何もしないので、母の日もないものと思ってます😂
    来月の父の日も主人に何かする予定ないです笑

• 5月14日
たかの

昨日主人が後輩の結婚式で地元に帰ってたので、実家に寄ってお義母さんに渡してあげてとお菓子をもたせたら、私の分のお菓子買って帰って来てくれました😊母の日どーぞと子供と渡してくれました😊去年はなかったので😂気持ちだけで嬉しいものですよね😌

• ah

ah

母の日!って思って用意してくれるだけで嬉しいですよね☺️
    素敵な旦那さんですね😍💖

• 5月14日
シャイニングメロンパン

私の旦那は母の日と言うものをうっかり忘れていたようです(T_T)
今焦ったように足揉みしてますw

• ah

ah

足踏み(笑)(笑)
    忘れてたなら許せますね😂可愛いらしい旦那さんですね(=^^=)

• 5月14日
オーロラ☆

なんもないですよ_| ̄|○
忘れてますよ!
義母にも私から渡しましたよ!
一言でいいのにな…

• ah

ah

うちも義理母にはきちんと用意して旦那に送らせましたよ(´・×・`)
    ほんと一言でいいのに、わかってないですよね旦那ってやつわ(笑)

• 5月14日