※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
家族・旦那

母の日ですが、義母、実母にプレゼントされましたか?去年までシングルマ…

母の日ですが、義母、実母にプレゼントされましたか?
去年までシングルマザーだったので、結婚してからの母の日は初めてなのですが、先月出産したばかりで退職した為働いてないので、カツカツの生活です。
義母も、実母も私ら家族がお金ないことは分かってます。
なので、義母に母の日のプレゼント渡してませんが、何かLINEか電話すべきだと思いますか?
一言言ってた方がいいのはいいですよね~(・・;)
みなさんだったら、何て言いますか?

コメント

ひまわり

私だったら、子どもの写真を添えてメール(ライン)しますかね😊
「今日は母の日ですね。特別なことができず(何も用意できず)すみません。いつも気にかけて下さりありがとうございます。これからもお体に気をつけて下さい。」
とかですかね🍀

• りー(^^)

りー(^^)

なるほど❗
    ありがとうございます(^^)♥

• 5月14日
  • ひまわり

ひまわり

孫の写真が一番喜ぶと思いますよ😊気持ちが伝わるといいですね🍀

• 5月14日
  • りー(^^)

りー(^^)

はい❗ありがとうございます🎵

• 5月14日
♡ふわり♡

物より気持ちです(❁´ω`❁)ノ✨
連絡するだけでも喜んでもらえると思いますよ♡

• りー(^^)

りー(^^)

そうですよね❗
    何も言わないと、何ていう嫁だ❗ってなるかもしれないけど、言葉に表すだけでも違いますよね🎵

• 5月14日