※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

どうしたらアパート借りてくれるかな😢彼氏のお父さん 、お風呂も勝手に…

どうしたらアパート借りてくれるかな😢

彼氏のお父さん 、お風呂も勝手にあけてくるし!朝昼晩 、関係なく部屋に様子みにくるし!冷蔵庫の食材 、勝手に食べるし!私達の部屋のおかし勝手にもっていくし! 後遺症でボケてるのか 元からなのかわからんが もうウンザリ😔😔😔

子供産まれたら 、安心して育てれる気がしないー。授乳とかお風呂とか いちいち気にせなやし 、寝たところ起こされたりしたら たまったもんじゃない😤😤😤

最初は、私のお母さんに家かりなさいって言われたらしく 借りたいなら借りていいよ〜!言ってきたのにいざ資料準備したら 、お父さんの面倒みるの俺しかおらんし、いつ死んでもおかしくないから 様子見よう。って…わかるけどー😞歩いて行ける距離の家 選んだんだし いいじゃん〜 って感じ…

産まれてくるまであと三ヶ月!!諦めずに毎日 アパート!アパート!って 言い続けよう🗣笑

何か 、借りる気になるようないい案ないかな〜(笑)(笑)

コメント

ぽんちゃん

はじめまして!!
お風呂あけるとか変態ですね。笑

絶対いやですね(T-T)

私も早くに結婚して、好きで結婚したんですが、今となれば義親には借金あったりと問題ばかりで自分等だけの問題じゃないと思っています。笑

この親から生まれたんやって旦那の事を思うと嫌になるときもあります(*_*)

• ☆☆☆

☆☆☆

最初は 、きゃー!!って言ってたけど 1回じゃないので 今では、もう!入ってます😠って言ってしまいます…笑

お父さんも 毎日パチンコで 息子である彼もギャンブラーで…(笑)最近まで パチンコで生きてた人です😂😂

• 5月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

慣れってこわいですね。笑

• 5月15日
マカロニ

お義父さんは何か病気されてるのですか?

• ☆☆☆

☆☆☆

脳梗塞みたいで!後遺症も少し…
    いつ倒れてもおかしくないみたいですっ!

• 5月14日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんですね、、もし☆☆☆さんがアパートに住むとなればお義父さんを誰かが看なきゃいけないと思います。後遺症がありいつ倒れてもおかしくないのならなおさら😨
    介護申請とかされてますか?

これから、妊娠後期に入ってきますと大変になってくるかもしれないですし出産後の育児となると更に忙しくなると思います。
    かかりつけの病院に相談しソーシャルワーカーさんとか介入してもらってもいいかもしれませんね!

• 5月14日
  • マカロニ

マカロニ

すみません、上の方の返信みました😅パチンコ行ってるんですね、そりゃ介護申請とか難しいですね😓

旦那さんに状況伝え(お風呂のこととか)早めにアパート借りた方がいいですね😅

• 5月14日
  • ☆☆☆

☆☆☆

もう いつ死んでもおかしくない!って 毎日言ってます😔だから介護とかいらない!って感じかな?💦 男1人で息子2人育ててきて 弟の方は結婚して出ていったので 、長男である彼しか見る人いなくて😞

私が彼の立場だったら お父さんと一緒にいたいので 我慢しようかなと…

アパート借りてくれるのが1番いいんですけどね😔💦

• 5月15日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんですね、いつ死んでもおかしくない人は毎日パチンコ行かないですけどね😅

そうですね、自分の親だったら、、、と考えると一緒にいたいと思いますね🤔
    でも、お風呂事件などもあるので脳梗塞後遺症のせいだけではなくお風呂場に鍵をかけたり対応したほうが良さそうですね😅
    本当に何か困ったら病院に相談してください、何か社会的サービスを受けられることがあるかもしれません🐥

• 5月15日
はむたろう

え?お風呂開けるってやばくないですか?
あり得ないんですが、、、

産んだ後に安心して育てられる環境じゃなさすぎですよ(;_;)

歩いて行ける距離に借りるのはいいけど歩いていけちゃうと家に来そうな、、、

旦那さんは知らないんですか?
お風呂のこととか!

• ☆☆☆

☆☆☆

やばいですよね😂😂😂本当ビックリしました!

私のお母さんも同じ意見でしたww
    家きそうだね!とww

彼には言ってないです!言っても 、ボケとうけん しか返ってこなさそうで…笑

産まれるまでに アパートアパートと唱えるように言ってみます!😆

• 5月15日
  • はむたろう

はむたろう

そんなにボケてるんですか?(;_;)

彼氏のお母さんはなんて言ってるんですかー?

• 5月15日
  • ☆☆☆

☆☆☆

歩き方も喋り方も 全然ちがいます😢
    お母さんいなくて!父子家庭です!

なので 面倒見る人いなくて💦💦

• 5月15日
  • はむたろう

はむたろう

結構きてますね💦
    それは我慢するか出て行くかの二択になっちゃいますよね(;_;)

いくら彼とは言え
    彼のお父さんは他人ですから
    裸みられたくないですよね、、

しばらく1人で実家に戻ることはできませんか?

• 5月15日
  • ☆☆☆

☆☆☆

産んでも 借りる気配なかったら
    実家で育てようかなと考え中です😔💥

育ててもらったから面倒見たい!ってゆう気もわかるんですけどね💦💦

• 5月15日
  • はむたろう

はむたろう

分かりますけど
    もうお腹に子供いて夫になるんですよね😫?

産まれたら借りてくれるといいですね😞✊🏻

• 5月15日