※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明美
子育て・グッズ

ベビーカー用冷却マットは必要ですか?おすすめの商品があれば教えてください。

ベビーカーに取り付ける冷却マットはこれからの時期やはり必用ですよね?
使っている方おすすめの物があったら教えて頂きたいです!!

コメント

ももも

ベビーカー専用の冷却のものはちょっとお高くて私も悩みました!
その結果、ニトリのひんやりクールハーフケットが安くてひんやり感も良くベビーカーでもチャイルドシートでも抱っこでも使えてます😂👏💕💕ひんやりの裏面もガーゼ生地なのでベビーカーで寝た時もお腹に掛けたりしています🎶

• ももも

ももも

うちは夏生まれなので昨年も買いましたが今年の柄も欲しくて買い足しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎昨年のものも何回か洗いましたが全然よれたりもなく使えてます😳💛

• 5月14日
  • ももも

ももも

私はこれを購入しました。フラミンゴ柄と男の子のはくじら柄があったと思います😄✨娘もお気に入りみたいで手放しません😌
    いえいえ!大丈夫です♥

• 5月14日
  • 明美

明美

コメントありがとうございます!
    結構サイズが大きそうですが、これを半分に畳んだりしてベビーカーに敷いてた感じですか??

• 5月16日
  • ももも

ももも

薄くて軽いペラペラ素材なので半分に折ったりして敷いてます😄

• 5月16日