※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanpopopon
家族・旦那

今日は母の日ですね❤そして、今日は誕生日です😆母の日と誕生日が重なり…

今日は母の日ですね❤

そして、今日は誕生日です😆

母の日と誕生日が重なりがちでこれから一緒にされてしまうのだろうなぁ…と

ダブルだから3倍くらいで何かしてくれるか、ダブルだけど一緒にされて終わるのかー(笑)

クリスマスと誕生日、正月と誕生日が一緒の人の気持ちが、すこしわかりました😥

同じような人いますかー?

コメント

かず✴︎

クリスマスイブと結婚記念日が同じで、私の誕生日が1月10日です。
クリスマスイブと結婚記念日は同じにしてもいいんですが…
私の旦那の場合、年またいでるのに誕生日まで一緒にされます(>人<;)
くそーーー!

• tanpopopon

tanpopopon

それ年またいでるのに!!!
    ってなりますね!

誕生日移動したくなりますねー😵

• 5月15日
さら

私なりに旦那の誕生日、盛大にしたつもりですがプレゼントは何もなく仕事で一緒にもいれませんでした、、ちなみにクリスマス付近です(^∇^)今日は連絡つきません🤷‍♀️

祝われ上手になる方法が知りたいです(^_^)

tanpopopon

旦那さんお忙しいかたなんですねー😵
    うちはお小遣い制だから旦那から私へのプレゼントは私が握ってる通帳から…(笑)
    だからなんだか買ってもらうきにならず…💦💦💦

• 5月15日

お誕生日おめでとうございます🌹
私の母も、同じく今日が誕生日です。
基本、誕生日と母の日は別でお祝いしてました。今年は私が妊娠中で、プレゼントを買いに行く時間も金銭的余裕もなかったので、一緒にしてしまいましたが💦

やはり、別の家族(旦那さま)がちゃんと、母の日と誕生日を別々でpikotaさんのお祝いすれば、お子さまも それが当たり前となって別々にプレゼントを用意してくれるのではないでしょうか。子供の立場としては、5月は金欠で大変ですけど(^_^;)

友達で、クリスマス生まれの子がいましたが、イブと誕生日と二日連続ケーキを食べてたらしいです。やはり、当人に対して他の家族がどのようにするかで決まると思います。

tanpopopon

ありがとうございます☺
    私は旦那の母にはなりたくないので、旦那には盛大に誕生日をやってもらいたいです(笑)
    息子に物心がついたら何かしてもらいたいです✨
    問題はその旦那ですねーお小遣い制だからなにも買えないと…💦💦💦確かに買えないと思いますが買うだけが能じゃないだろ!と思いますよねー😅
    旦那のの教育次第で今後が変わりますよね!ちょっと頑張ってみます!

• 5月15日

お誕生日おめでとうございます🎂🎁😊

私はホワイトデーが誕生日なので気持ちわかりますよ!!
別にいいんですけど、やっぱりそうじゃない人と比べると損な気持ちになってしまいます💦みんなより一年間にあるイベントの日が1日少ない気がして💦

最近はよく夫には誕生日プレゼントを保留してもらってて、欲しい物が出来た時などのタイミングで誕生日を使うようにしてます。

しかも今日母の日なのに私何もされてない(笑)!今回も保留して後日労ってもらおうかな、、!

tanpopopon

私も基本的に保留です😵
    子どもが生まれてからほしいものがなんだかわからず…しかもお小遣い制だから結局私の握っている通帳から、今月末には10万円近くの自動車税…買ってもらう気が失せてしまいます😭
    宝くじの当たり券をプレゼントしてほしいです(笑)

• 5月15日