※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのん
産婦人科・小児科

帝王切開の出産の場合の費用について!前回双子出産児には総合病院での出…

帝王切開の出産の場合の費用について!
前回双子出産児には総合病院での出産で、高額医療費も申請していたので会計は25万前後で出産手当金?50万で余裕でまかなえた記憶があります。
今回個人病院で帝王切開で出産予定なのですが50万超す可能性があり少し手出しがでる人もいると言われました。
病院によっても料金が変わるのは承知してますが、個人病院だと普通分娩と変わらない額になるものなのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

双子ちゃんなら一時金は42×2の84万じゃないでしょうか??

個人院でも大学病院でも普通分娩と変わらなかったり帝王切開の方が高くなったりします😭