※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、明日が排卵日か不安。夫とのタイミング合わせが難しい。排卵検査薬は1個しかない。間に合う可能性はあるか。

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬です。
(一個前のやつなので、薄い時は陰性のやつで、、)
上からおととい、昨日、今日の12時で、くっきり陽性がでました。
24時間から48時間以内に排卵のため、明日が排卵日という認識でいいのですかね?
本当は今日の夜がいいんだろうけど、今日旦那が仕事で不在。。
一応明日旦那が夕方18時くらいに帰ってきたらすぐタイミングとろうと話してますが、間に合う場合もありますかね、、
排卵検査薬はあと一個しかないT_T
本当にタイミングが合わず困ってます、、

コメント

ねこのばにら

こんにちは!
もしかしたら、まだまだ濃くなる可能性あるかもしれません( ๏ิ₃๏ิ )
一応、検査薬がないということなので、今日から1日おきに、3日間くらい仲良ししとくといいかもですね!
とりあえず自分の排卵検査薬使った時の写真貼り付けときますね!参考までに(*˘ ˘*)

• じょん

じょん

ご丁寧にありがとうございます!
    じつは一昨日からのびおりや、排卵前の下腹部痛があったので、今までの傾向から明日が排卵日かなと(><)
    排卵が夜ならいいのにと願うしかないですよね、、
    明日は仕事なので、夕方16時頃に最後の排卵検査薬をしようと思ってますが、朝やった方がいいと思いますか??(><)

• 5月14日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

自分だたら、夕方又わ夜にしますd(*¯︶¯*)

ちなみに、自分は、生理から10日後から使い始め、うっすら反応し始めた頃からは、朝、晩やってましたよう😉

ちなみに、今回の妊娠は、排卵日から3日前の仲良しでhitしたようです( ๏ิ₃๏ิ )

fightです٩(๑>∀<๑)۶

• 5月14日
  • じょん

じょん

2日前にタイミングとりました!!間に合わなくてもそれがヒットしてくれれば良いのですが(><)ありがとうございます!

• 5月14日
Rママ

排卵前にするのがベストではありますが、排卵してから1日以内でしたらタイミング的には大丈夫ですよ💓

• じょん

じょん

できるだけ早くタイミングとってみます(><)ありがとうございます!

• 5月14日