※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

シングルマザーで、一緒に住んでる彼氏がいます子供の事も自分の子だと…

シングルマザーで、一緒に住んでる彼氏がいます
子供の事も自分の子だと思ってやっていきたいと言ってくれてる人です。
血の繋がりがない子供なら、こちらが謙虚に居なきゃいけないですかね?
家事育児に関して、感謝し合いたい、労り合いたいと思うのは図々しいですか?
ちなみに一緒に住み始めて1年半程経ってます。

コメント

月見大福

子供がいることで上下関係がある間柄なら終わりは近い気がします。
ので、新しいパパになってもらうつもりでいるなら連れ子であることを気にしないでいられる関係になる努力がお互いに必要ですし、血の繋がりを気にしてるうちはまだかなって思います🤔

  • えむゆ

    えむゆ

    2人の子だよね?!という強い気持ちで居ていいんですかね?(笑)

    • 2時間前
ベビーラブ

私も子連れ再婚しましたが、謙虚にいなきゃなんて全く思ってないですね😊

  • えむゆ

    えむゆ

    2人の子供だよね?!っていう気持ちでいていいんですかね?(笑)

    • 2時間前
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    もちろんですよ😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

正直なところ、謙虚にいくほうがうまくいくとおもいます。