※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___chan
妊活

不妊治療で2回の顕微授精が流産に。不育症検査でth1 th2が高いことが判明。ビタミンDサプリも飲んでいるが不安。th1 th2治療で子供を抱ける日は?

私は不妊治療をして2回顕微授精をしましたが、2回とも流産になりました。医師から不育症検査を紹介されて順天堂に検査に行きました。
th1 th2が26とかなり高く(普通は10以下らしいです)
免疫が関係あるのではないかと…いう結果でした。
ビタミンDも関係するということで、ビタミンDのサプリも飲み始めましたが、また移植しても流産してしまうんじゃないかと怖いです。

th1 th2の治療で飲める薬がまだあまりないと聞き、本当に今後我が子を抱ける日が来るのかとマイナス思考になっています。
th1 th2の治療をしつつ不妊治療をした方いますか?

コメント

ぽぽ♡

はじめましてm(._.)m
わたしも今日の検査でTh1の基準値が26くらいでした!バイアスピリン飲みながら妊娠できるよう頑張ってます。ビタミンDが関係するのはじめて知りついコメントしてしまいました!質問からそれてしまいすみません泣

• a___chan

a___chan

バイアスピリンという薬があるのですね!
    臓器移植した方が飲んだりする薬のやつですか??
    私は今の病院だと、そういう薬は処方してもらえないので転院を考えてます…

お互い頑張りましょうね(^^)

• 5月25日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

たぶんその薬は一部でしかもらえないやつです!バイアスピリンはどこでももらえますし1ヶ月分700円とかですよ★わたしはth1th2 比を小さくするのにバイアスピリン毎日飲んでますm(._.)m

• 5月25日