※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

娘が病気で、自分も微熱が出てしまいました。夫はスポーツジムに行き、夜ご飯を作っても「やってやってる」と感じて複雑です。思いやりを感じられず、疲れています。

昨日から娘が発熱と下痢をしていて今日も続いてて朝からグズグズです。
私ももらってしまったようで微熱が出てきています。
そんな時に朝からベタベタ引っ付いてきてスキンシップしてくるから腹が立って怒ったらすごく機嫌が悪くなりスポーツジムに出かけてしまいました。
産後里帰りもしてない私を置いてスポーツジムに行きまくってました。
ここ最近は夜ご飯作ってくれることが多く感謝してるけど、俺はやってやってると言われるので複雑です。
しんどい時にこそ思いやりって出ますよね。
なんだか疲れました。

コメント

ぷりん

体調大丈夫ですか?😭

男の人あるあるですね(´-ω-`)
ちょっと家事しただけでやってます感満載🙄

• なか

なか

回答ありがとうございます。

体調良くない中グズグズの娘の面倒を見るのが大変です(>_<)

自分は思いやりがあると思ってるみたいで腹立たしいです。
    本当に思いやりがあったら出かけずに看病してくれますよね。

• 5月14日