※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
妊娠・出産

赤ちゃんの出産まであと8日。検診では子宮口がまだ開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。運動は痛みで難しいが、お腹は下がっているか気になる。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

予定日まであと8日!
早く赤ちゃんに会いたいけど
木曜日の検診では子宮口が指1本ギリギリ入るくらいしか開いてなくて
子宮口もまだ固く赤ちゃんも下がってきてなくて
全く兆候なしです😫💦
なるべく動くようにはしてますが
膝の関節や股関節が痛くて
あまりスクワットとかできてません😥

写真は左が臨月入った頃で
右が今日の写真です!
お腹下がってますか?
まだまだ下がりますか?
赤ちゃんのタイミングだとは分かっていても
早く出てきて欲しくて仕方ないです😰

コメント

envy.

私も予定日まで8日です🌸
同じく全く兆候なし…
お腹も全然下がらずで未だに
ちゃんまいさんの臨月入った頃と
同じくらいです😂

早く出てきて欲しいって
思いますよね♫
毎日、陣痛来いー!って
期待しまくってます(笑)

もう少しで会えるので
お互い頑張りましょう😆

ちゃんまい

予定日一緒ですね☺
そうなんですね!

陣痛ドキドキですが
それより早く出てきて欲しい気持ちの方が強くて
私も毎日陣痛来ないかなって期待してます🙋
それもあってか夜もなかなか寝つけないです😫笑

お互い出産頑張りましょうね🎌

包装紙

わたしは出産まで結局お腹下がりませんでした💦
子宮口もガッチガチでしたが予定日一週間前になんの兆候もないまま陣痛が始まりました💥
部屋が2階だったので階段の上り下りは激しかったです!スクワットはきつかったのであぐらかいて股関節ストレッチしてました☺️

早く会いたいですね♪赤ちゃん♡

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね☺
    なんの兆候もないまま
    陣痛くることもやっぱりあるんですね!
    階段の上り下りはいいって言いますよね🙋✨

    無理ない程度に動いて
    ストレッチしたいと思います☺
    早く赤ちゃんに会いたいです👶

    • 5月14日
ここ&しぃママ

予定日迄8日と言うことは予定日22日ですか?
私も予定日22日だったので、ついついコメントしちゃいました😊
お腹だいぶん下がってるように見えますけど、まだ下がるかな?
検診で、ぐりぐりされませんでしたか?
39wの検診でぐりぐりされると思いますよ☺
赤ちゃんのタイミングですよね💦
私は上の子の時は39wの検診で全く子宮口開いてない。運動して。と言われて好きなコーヒーがぶ飲みしたら検診2日後に出産しました😅
頑張ってくださいね☺

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    予定日22日です!
    予定日一緒なんですね☺

    お腹下がってますかね?
    前回の検診ではぐりぐりされませんでした😰💦
    金曜日検診なのでその時に
    されるかもしれないですね😫
    でも希望としては次の検診前に
    生まれてほしいんですけど
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😣

    ありがとうございます🙇
    早く赤ちゃんに会いたいです👶

    • 5月14日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    予定日22日でしたが、第2子は11日早く産まれちゃいました😅
    私の場合は今回子宮口3センチ開いてると言われ、ぐりぐりされた3日目に出産でした✨
    もうすぐで赤ちゃんに会えますよ☺

    • 5月14日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね☺
    臨月入るまで子宮頸管がちょっと短くて
    張り止め飲んでたので
    早めに出てくるかなって思ってたんですけど
    全然です😥💦笑
    もう少しですね!
    会えるのほんとに楽しみです☺✨

    • 5月14日
きき

私も同じような感じでした^^
なかなか出てこないので、いっそ最後にできることたくさんしました!
産まれてからは、自分の時間なんてないので
母とランチしたり、のんびりDVD見たりと(´-`).。oO
本当に産まれてからは、まともに自分のご飯は食べれないしDVDとかも見る暇すらなく
隣で見てる旦那にたまにイラっとします!笑

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうですよね😣💦
    今出来ることや今しかできないこと
    やっておきたいと思います☺

    早く赤ちゃんに会いたくて
    陣痛来ないか毎日ドキドキしてます😣笑

    • 5月14日
  • きき

    きき

    わかります😂笑
    私の場合、結局予定日より1週間たってから産まれてきたのでもー毎日なんだかんだ
    そわそわしてました!笑
    陣痛まだかなー早く早く!って笑

    あと少しです!
    頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月14日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね☺
    ほんとにいつ陣痛くるかソワソワして
    夜なかなか寝つけないです😣笑

    ありがとうございます🙇✨
    頑張ります🎌

    • 5月14日