
コメント

はじめてのママ🔰
しょうせいくんいました!
かっこいい名前ですよね😊

ちゅん
戸郷翔征
という野球先週がいます!
しょうせいくんです!
清翔(せいしょう)くんはキヨトくんもあり得るのかなぁくらいですかね🤔
翔清(しょうせい)くんはしょうせいくん一択な感じがします!
カッコいい名前ですね!
-
つむぎママリ🔰
ありがとうございます✨️
めちゃ適当に考えついたものを姓名判断して、スクショしましたが、かっこいいって言っていただけて、嬉しく思います
きよとくんもあり得そうですね🍀- 2月4日

はじめてのママリ🔰
清翔はきよとくんと読めると思います。どちらかというときよとの方が馴染みがありそうです。
漢字は違いますが同年代にしょうせいくんがいました。かっこいい男の子でしたし悪い印象はないです!
-
つむぎママリ🔰
きよとの方が馴染みある感じなんですね✨️
適当につけすぎて、何とも(笑)
しょうせい君も結構いるんですね😱- 2月4日

はじめてのママリ🔰
漢字がかっこいいよく、爽やかな雰囲気ですね。
しょうせい君は、音だけだと最初「小生」が浮かんでしまったのですが、漢字を見たら違和感なかったです。

退会ユーザー
翔清くんいいですね☺️清翔くんは今時だと「きよと」とかも読まれそうだなーと思います!
周りには照星で(しょうせい)くんいます🤔せいしょうくんは知り合いの息子の名前候補に入ってましたね🙂↕️
好きな芸能人とかから取る人もいますからおじいちゃんからもらうのも素敵だと思いますよ☺️おじいちゃんも喜んでくれそうですし。

はじめてのママリ🔰
しょうせいは小生が浮かびました💡
どちらもお寺のお子さんぽい響きですが、せいしょうのほうが名前っぽい気がします💡

(๑•ω•๑)✧
清翔ならキヨトの方が良いと思います🤔せいしょうだと同音異義語的に、ちょっと…💦
翔清もすんなり読めるし素敵だと思います😊
つむぎママリ🔰
いるんですね😱かっこいいかもわからず(笑)
適当に考えすぎて、あんまり、いないよなーと思いながら、考えてました(笑)