※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
家族・旦那

義母から息子の初節句のお祝いを送りますと言われてから一向に届きませ…

義母から息子の初節句のお祝いを送りますと言われてから一向に届きません😅

お祝いは気持ちなので必ずもらえるものではないのは分かっていますが、送るねと言われると待ちますよね😅?
聞くのもなんだか変だしこないものと思っていたほうがいいのでしょうか🤔

コメント

ままリんりん

もしかしたら、おくったのに、配送業者の手違いで届いてないかもしれないので、旦那さんにそれとなく聞いてみるのはどうですか?

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

旦那に聞いてもそのうちくるでしょーみたいな感じで聞いてくれません😓
    もともと何かを送るねと言って送ってくれたことがないので(お金が絡むと特に)正直困っています😵

• 5月13日
ゆまゆり♡

こちらから聞くのもなんか催促してるみたいなので、私なら待ちますね😅

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

ですよね😅
    何回もこういうことあるので送ってないんだと思いますが、どう対応していいのかわからなくて😂

• 5月13日
\( ˆoˆ )/

ご主人経由で聞いてみるのはどうですか?
「届かないけど住所合ってる?」って感じで!
もしかしたら送ったけど、トラブルがあったかもしれませんし。

うちは親戚が送ったと言われましたけど届いてなくて、佐川に確認したら「ずっとお留守で配達未です」と言われ…。住所は合ってるのに佐川の人がずーーっと隣の部屋にインターホン押してたみたいです😂笑笑

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

旦那に言っても聞いてもらえません☹️

もともと送る送るって言って送ってくれたことないので、困っちゃって😵

• 5月13日
まー

これまでも送るって言って送ってくれたことがないのでしたら、今回もそうなのではないですか😫?
次会った時までに届いてなかったら旦那さまから聞いてもらうとか\( ˆoˆ )/

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

やっぱりそうですよね😓
    旦那も頼りないですが次会った時に聞いてもらいます😊

• 5月13日

モヤモヤしますよね(^^;
義母さんにあまり良い印象が無いなら 私なら聞いちゃうかも知れません。

郵便局から 電話連絡が入っていて・・・。知らない番号だから調べたらそうで・・・。不在票とかも入ってないのに不思議だなーと思って。万が一何が送られてきたら聞かれたら困るので、もしお祝い送って頂いているなら失礼ですが教えて貰っても良いですか?と。

その反応でわかりますよね(^^;
もしまだ・・・とかであれば、話を電話の件に変えて「こんな事あるんですかねぇ?不審ですよね?」と。
後日どうだった?と聞かれたら、折り返ししてみたらあちらの掛け違いみたいでした~!と流します・・・笑。

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

モヤモヤしすぎてます😂
    良い印象は無いです😊笑

旦那も頼りなくてほんとに困ります😅

遠回しに聞いてみようかな😵

• 5月13日
りん

お義母さん。送った(つもり)です😊
今まで送られてきた事ないなら、お祝いの『気持ち』がきっと送られてきたんだと、私は自己解決して終わらせてしまいそうです笑

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

やっぱり(つもり)ですよね!笑
    毎度毎度期待して疲れちゃうので諦めます😂笑

• 5月13日
  • りん

りん

はっきり送ると言われたら、毎度ながら期待しますよねー。でも諦めるのが得策ですね😂
    母の日近いと、孫のためにして貰ってないのに送るの嫌ですよねぇ。
    何かされてますか?
    送った(つもり)で良いかもですよ😝

• 5月13日
  • わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

期待しちゃいますよね😂
    今回こそは送ってくれるのかも🙂って。笑

送ってないです😑👍
    色々言われることが気に障りすぎて何かしようなんて思えませんでした🙄
    送った(つもり)になっときます😁

• 5月13日
  • りん

りん

それが一番ですね!
    グッドアンサーあげたいくらいです😆👍笑

• 5月13日
☆

私は義理の姉から、○○ちゃんの誕プレもう少し待ってね😂って連絡きてから2ヶ月経ちました(笑)
これは、もうないんだなって思ってます!!
聞くと催促してるみたいになっちゃうので、待ってます^ ^
多分、ないんだと思いますが(笑)

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

なんか、送る気ないなら言わなきゃ良いのにって私は思っちゃいます😂
    ちょっとでも期待してた自分がバカだったんだと思います🤣

• 5月13日
  • ☆

多分、送る気はあったのかなと思います😆
    日が経って忘れちゃったんじゃないですかね😂
    私も期待して待ってました(笑)
    もう来ないんだと諦めました(笑)

• 5月13日