※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

妊娠19週で葉酸サプリを変えたら問題が起きた。成分を確認したいが、病院の看護師には見せていない。成分を確認して欲しい。

薬剤師か、看護師の方見えますか??
現在妊娠19週です。
最近葉酸サプリメントを変えたのですが、ドラッグストアで購入したので、余分な成分が入っていないか不安になってきました。
現に、このサプリを飲み始めて5日後の検診で子宮頸管長が短くなり、さらに子宮口も開いているとのことで絶対安静の入院中です。
サプリは関係ないとは思いますが、気になるので細かく入っている成分を見ていただきたいです。
病院の看護師さんに聞いたところ、サプリは飲んでもいいよー。との事でしたが、現物を見てもらった訳ではないので安心して飲むことができません。
よろしくお願い致します。

コメント

麦チョコ🍫

入院中でしたら、先生やその病棟の薬剤師さんに直接見てもらうといいと思いますよ☺️
ネットで聞くよりもその方が安心できるのではないでしょうか??
私は看護師ですが、サプリメントの成分はさっぱり分かりません(TωT)
きっと病棟看護師もわからないと思うので、即答は出来ないと思います。
見せるとすれば、薬剤師さんかな?と思います😄

• あーゆ

あーゆ

そうですね。明日聞いて見ます。

• 5月13日