※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
妊娠・出産

臨月になり、シングルでの出産に不安を感じています。でも、赤ちゃんが生まれれば気持ちが変わるかな?赤ちゃんだけが支えです。

カテ違いだったらごめんなさい😢

なんだろう、この気持ち😭


今まで❗マタニティーライフ楽しんでたんだけど
いざ臨月迎えたらもうすぐ会える喜び!楽しみなはずなのに
不安でいっぱい😢


訳あってシングルで産むし、頼れる人もいないのは最初からわかっててここまでなんとか来たのに(。>д<)はぁー😵💨



産まれちゃえばまた気持ち変わるかな⁉(*^.^*)



今は、べびさん❤だけが心の支え😻



支離滅裂な文章ですみません😣💦
ちょっと吐き出したかったので😅
なぜシングルは聞かないでください🙇


コメント

むう

不安ですよね!!

初めてのことだらけだし、お腹も重いから体も言うこときかないし、寝られないし、そういう状況もあいまって不安が倍増する時期だと思います。

産まれたら、めちゃくちゃ可愛くて可愛くてたまらない赤ちゃんのために、不安とか言ってらんぜ!となると思いますよ😊
きっと大丈夫です!

ほんと大変でてんてこまいですが、辛いのは全部笑いに変えていくしかないって感じです😂

わたしはわはは、と笑いながら育児してます😁

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    コメントありがとうございます。
    ホントにここ何日かで不安が日々増していて
    どーしたらいいかわからなくなっています。

    早く出てきてほしいです😃
    出てきたらきっとまた分からないことだらけでどーしたらいいか悩むと思いますが今は、安産で産むことだけ考えます🎵
    辛くてもしんどくても笑って過ごしたいと思います。

    • 5月13日
  • むう

    むう


    早く出てきてほしいですよね!
    いつだろう?いつだろう?とわたしも毎日もどかしく思っていました(*^^*)
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないのですがね…😅

    ホルモンバランスも乱れてますし、色々と考えてしまう時期です。
    そういう時期だから悩むのも仕方ないことですよ!
    みんな一緒です😂
    たくさん吐き出してスッキリしましょう♡

    安産、わたしもお祈りしています❤
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますよ!
    産後も無理せず、まぁさんのペースでママを楽しめるといいですね🙆

    • 5月13日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    吐き出してスッキリしました😉

    べびさん❤のはまだ私にマタニティーライフをって言ってくれてると思ってゆっくり過ごしたいと思います🎵

    生まれたらゆっくりなんてできないだろうから(笑)
    ありがとうございました😉

    • 5月14日