※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

オムツ替えが大変でイライラします。寝返りやおすわりでウンチがつくし、困っています。みなさんはどうしていますか?コツを教えてください。

オムツ替えが苦痛。。寝返り、ハイハイが活発になり、寝かせたらゴロン!

もうウンチの時に帰るのが大変やし、寝返りしたりおすわりしてウンチのつくしイライラ!(-_-)

みなさんオムツ替えどうしてますか?
コツとかあれば教えてください。。

コメント

ねこ

足で押さえてます(笑)

• ななな

ななな

ありがとうございます♡足で抑えてるんですね!笑やってみます♡

• 5月14日
ぽにょ

大好きなおもちゃ(最近はテレビのリモコン)をもたせながらだとおとなしいです😊✨

• ななな

ななな

ありがとうございます♡
    リモコン大好きですよねー!
    一度やったら成功しました♡ありがとうございます♡

• 5月14日
miio

おもちゃ持たせてました!
あと、うちわにキャラクターがあるものを持たせて...ささっと変えてましたよ(^^)

• ななな

ななな

ありがとうございます♡うちわですか!いいですね♡やってみます♡

• 5月14日
ひでみ

足で抑える。

好きなおもちゃを持たせる。

今からはき替えるオムツを持たせる。

長男に腕を持っててもらうとかです。

• ななな

ななな

ありがとうございます!履き替えるオムツ持たせて見たら数秒ですが効果ありました♫

• 5月14日

好きなもの持たせてます
おかげでうちの子はこんなに大きいけど、未だにゴロンしてオムツ替えさせてくれます(^^)

• ななな

ななな

ありがとうございます!なんて素敵なお子さま♡ゴロンしてくれたらどんなに楽か꒰ ´͈ω`͈꒱

• 5月14日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

足で固定して抑えてます😊

• ななな

ななな

ありがとうございます!やってみます♫赤ちゃんも意外と力強くてびっくりです。

• 5月14日