※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊活

生理予定日5日過ぎても検査薬が陰性なら妊娠はないと思いますか?5日過ぎてもその後陽性反応出たかたいますか?

生理予定日5日過ぎても検査薬が陰性なら妊娠はないと思いますか?5日過ぎてもその後陽性反応出たかたいますか?

コメント

abc---

妊娠の可能性は低いと思います。。

• か。

か。

今朝薄ピンクの織物と混ざった血のようなものが出てから止まったのですがこれは生理前の出血ですよね😭

• 5月13日

排卵がいつあって着床したかにより検査薬反応するのではないかなと思います(*´꒳`*)
なので排卵日はいつなのか基礎体温で把握してませんかね?把握済みなら高温期14日で十分反応分かりますよ。分からない場合は2週間は待ってから検査薬すると良いです!

• か。

か。

基礎体温計ってなくてアプリで全部合わせてるので後一週間まってみます!いつもなら18日周期で生理くるのにもう32日経つので泣
    ありがとうございます!

• 5月13日
ゆき(o^^o)

せめてうっすらとでるかと思いますので、極めて低いと思います。
排卵日が5日とか違えば違うかもですが、、

• か。

か。

排卵日はルナルナのアプリで大体その日かな?って感じです💦
    排卵日がずれてて妊娠ならいいけど生理だとショックです😭

• 5月13日
ゆき(o^^o)

アプリの排卵日予定日なんて当てにならないですよ。
現に私の今回の排卵予定日15日ですが、排卵は9日か、10日。
すでに高温4日目です。

• か。

か。

そおなんですか?じゃあズレてるかもしれないですよね!
    今回ダメだったら自分で基礎体温測るようにしてみます!

• 5月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

基礎体温よりも、排卵検査薬の方が大事かと思います。

• 5月13日
  • か。

か。

排卵検査薬ってどこで購入できますか?

• 5月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

薬剤師さんがいる薬局であれば、購入可能かと思います。

• 5月13日
ちっち

私は1週間後に検査したら陰性で、2週間後に陽性出ましたよ‼

• か。

か。

そおなんですか?一回目は生理予定日の一週間後ですか?わたしはアプリ使ってたのですがズレてたら可能性あるかな?😭

• 5月13日