※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

産後ダイエットについてです! 妊娠中に18キロ増えてしまい、出産して11…

産後ダイエットについてです!
妊娠中に18キロ増えてしまい、出産して11日目で−8キロ、そこから数日減りません(´・・`)
骨盤ベルトなどはしていません。
完母は減ると聞いていたので少し拍子抜けしてます💧
洋服も入らないし、今の段階で少しでも体型を戻せたらなと思っているのですがみなさん産後にしていたダイエットなどあったら教えてください(><)

コメント

いっちゅ

骨盤ベルトはしたほうがいいみたいですよ‼
骨盤開いたままだとそこに内臓や脂肪が付いてきて余計に痩せにくいと聞きました‼産後1日でも早いほうがいいみたいです!

  • haru

    haru

    そうなんですね💧
    窮屈であまり骨盤ベルトしたくなかったのですが考えてみます💓

    • 5月13日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    ぜひ、参考までに🎵

    • 5月13日
ままリんりん

まだ産んだばかりですよね。
骨盤は開いてますので、まず、出来ることといえば、骨盤ベルトをして、骨盤を締めることですね。
それから、母乳が出なくなる、出ても、栄養がなくなってしまうので、食事制限は、オススメしません。

  • haru

    haru

    やっぱり骨盤ベルトなんですね〜(><)
    食事制限で影響がでるんですか😨
    地道に頑張ろうかと思います。

    • 5月13日
たろうまる。

11日って、まだそんな減らないですよ💦
完母でも赤ちゃんが飲む量は少ないですしこれから増えてきてどんどん体重も落ちると思います😳
あと完母だからって油断して食べすぎて落ちないこともあるみたいです😨
私はもうすぐ4ヶ月ですがやっと+13キロからの-11キロです

  • haru

    haru

    周りのママたちは退院時には戻ってた〜なんていう人が多かったので不安になってしまいましたが減らないんですね!安心しました☺️
    食べ過ぎもありますよね(´・ω・`)
    そこから改善します(´・ω・`)

    • 5月13日
はるまま

産後半年くらいで徐々に減ってもとの体重よりも-5キロになりました😊
産後すぐはお腹もまだ出てるし焦りますよね😅
完母だと減りやすいと思うので、毎日授乳して子育てしてるだけで減っていくと思いますよ😊

ボブママさん

骨盤ベルトしないとみんな体型戻らないと後悔して後でつけても遅いってパターン多いですよ。ベルトはするべきです、