※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係について悩んでいます。長い付き合いの中で、最近旦那から満足していないと言われました。私は満足しているつもりですが、将来のことを考えると不安です。お互い年を取ったときにどうなるのか気になります。どう思いますか?

旦那さんとお付き合い長い方いますか?
私は19から旦那と付き合って今年30になります。
子供もいて夜の方もあり普通に仲良しだと思うのですが
旦那から「夜満足させられてない気がする、気持ちが入らないなら性処理だけ他でしてくれて構わないと」言われました。
私は満足してなくないし(確かに最近秒で終わる。笑)旦那だからしたいし、そんな考えはなかったのですが、
これから死ぬまで旦那と入れたとして、旦那が私だけって
厳しいのかなと思いました。お互い45、50になったらよそでして…という感じになるのでしょうか。
私が嫉妬深く他の女としたら無理なタイプなので難しいなぁと。

コメント

猫大好き

旦那とは20歳で付き合って今年42歳になります😅

週一で夜求められるので、私の方が体力キツくなってきました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん他ではしてないですか?
    よそでしてくれても構わないという気持ちになりますか?

    • 1月31日
  • 猫大好き

    猫大好き

    他ではしてない感じですね😅

    私は他の女としたら汚いと思ってしまうので、その時点で終わりです😅

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😅

    • 1月31日
deleted user

23で付き合って今年36です🙌
産後から夜はそんなに無いですが、普通に仲良しです。
その、「私はあなたとだからしたいんだよ」っていうのを伝えたら良いんじゃないかなと思いました🤔
旦那さんのその発言の根本が、「自分が他の人とも試したい」なのか「大好きなキミを満足してあげられてない自分にがっかりして罪悪感…嫌われるくらいなら広い心で許そう」なのかによっても変わりますね🤔

よそでしてって思うのは、自分は相手したくないからだと思いますが、そうじゃないなら「よそでして」になんてならないでしょうし、「よそでしたい」にもならないかなと。
私も例え風俗でも他の女に触ったら絶対許せない自信があるので、そんな事言われたらその真意が何か問いただしちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろん伝えてあります!
    旦那曰く一生の問題だし、そこ(セックス)は大事な部分でもあると思うから満足してないならよそでしてもいいよ…心がないなら離婚はしないらしいです。
    俺は満足してるから他所とかないけど私が、満足してないのかなと。

    なるほど…その考えはスッと入ってきました。
    私もそのタイプなのでなんでそんなこと言うの!?本当他所でしたら私は別れると言いました😅

    • 1月31日
ママリ

わたしも19から付き合ってもう19年一緒にいます。

が、週に3回か4回はしています。

私としては「他所でしていいよ」ってすごく虚しいというか、あぁ、私が他の人と寝てもこの人はなんとも思わないんだ。って愛されてないんだなーって思っちゃうのでそれを言われた時点で立ち直れないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねぇ。なんかグサときました

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    なんか、

    満足させられてない気がするから、頑張る!ならわかるけど

    満足させられてない気がするからほかでしてくれていいよって、、、

    自分はお前のために頑張る気力はないからさって言われてるみたいで、、、悲しいですよね。

    • 1月31日
deleted user

そんなこと言ってないのに、言い出すってなんか保険をかけてる感じというか、自分が気持ちが入らず満足してないから自分も他所するからねって言われてる気になります🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますよね🥲
    ちょっと話し合いします。笑

    • 1月31日
ママリ

23で付き合って今38です。
産後レスで、2人目作る時だけ頑張りましたが多分お腹の子産んだらまたレスです。
みなさん、結構夜の生活があるんですね…

うちは30超えたありから夫の性欲がかーなーり薄くなり、1人でもほとんどしてないそうです。それでも「よそでしてきていいよ」とは言われませんが…

不安にさせたらあれなのですが、職場の方が旦那さんにそう言われたから持ち物を1ヶ月くらい毎日調べたら風俗のカード出てきたそうです。
「自分は風俗でしたいからあんなこと言ったの⁉︎」と詰めたら「初見の子としかやれなくなった」と言われたそうです。
そんな話を聞いたので、それは話し合いした方がいいかも…と思っちゃいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会話の流れで私から言ったんです。
    冗談でですが、早いから、と。
    すると申し訳ない本当、してきてもいいからねと言われました。
    なんか私も不安になって携帯見ましたが1人でした後はありました。笑
    Twitter?で他の女フォローしてたので

    • 1月31日