※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵黄消化管アレルギーで卵白だけ週1くらいで食べさせています。固ゆで卵…

卵黄消化管アレルギーで卵白だけ週1くらいで食べさせています。
固ゆで卵の卵白そのままだと食べてくれないのでおかずの上に乗せて食べさせていましたが最近卵白が乗っているおかずはまったく食べてくれなくなりました🥲
たぶん食感?味?が嫌いです。
今まで20g食べれていてアレルギー症状はでたことはありません。
固ゆで卵だと食べてくれないので卵白だけの炒り卵や卵白のみをお味噌汁の具として入れて食べさせても大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います✨️
カレーとかにもこっそり混ぜたりして負荷試験したりしますし✨️