※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中
妊活

体外受精中の方が、子供が熱を出している中、不妊治療のクリニックに行くべきか悩んでいます。治療の待ち時間や夫のサポートが心配です。同じ状況の方、どうしていますか。

至急!!
二人目妊活中、体外受精に挑戦中ですが今かなり迷ってます。
こどもがゆうべから39度の発熱。今朝もまだ続いてます。
今日は夫にこどもを預けて月経2日目の診察に行く予定でした。
本当なら月経3日目の明日に診察すべきですが、明日、明後日は夫が仕事のためこどもを見ててもらえないので、2日目の今日診察に行く予定でした。

クリニックは3日目がだめなら月経2日目か4日目でも診察可能といわれましたが、この調子だとこどもの体調がよくなるのは数日後、、、

今日は熱を出したこどもを夫に病院に連れていってもらってわたしは不妊治療のクリニックに行くべきなのか、もう今周期はあきらめて見送るか、、、
不妊治療のクリニックはうちから片道二時間、診察の待ち時間はだけでも四時間、朝早く家を出て、帰ってくるのは夕方になります、、
いままで夫はこどもを病院に連れていったこともなく、心配です、、
二人目意向妊活中の方、こんなときどうされてますか。

コメント

☆★

旦那様のお仕事に支障がなければ旦那様にお願いして、支障があるようでしたら今期は諦めてご自身で病院に連れて行くしかないかと思います🌟☺️

• ダイエット中

ダイエット中

やはり夫がいながらも熱を出したこどもを置いていくのはかわいそうですよね。
    母親のわたしが看病しなければ!と思いつつも、今後何かあったときに、夫にもこどもの病院に付き添ったり、おかゆつくってあげたりできるようになってくれたら、、なんていう期待もあり、、

早朝からお返事ありがとうございます!

• 5月13日
  • ☆★

☆★

そうですね😊

今いるお子さんが何かあったら大変ですから、ご心配でしたらやはりご自身で病院に連れて行ってあげるのが1番かと思います🌟☺️

あと普段から旦那様にも子育ての色々なことを教えて教育しておくといざと言う時に助けて頂けるかと思います💡😁

お子さんのお熱、早く下がると良いですね❗😇

大変な状況だと思いますが、頑張ってください🌸😉

• 5月13日
  • ダイエット中

ダイエット中

朝早くからお返事ありがとうございました!

結局、こどもの熱は昨日までつづいていて、やっぱりそばについていてあげてよかったと思いました。
    二人目もほしいけど、目の前の我が子を大切にしないといけないですね。週末は家事を夫にも協力してもらいながら乗り切りました。
    ありがとうございました。

• 5月17日
  • ☆★

☆★

そうですね🌸😊

目の前にいる我が子を大事にしていたら自然とコウノトリがきてくれるかと思います💡😁

大事にいたらなくて良かったです🌸☺️

• 5月17日