コメント
モモンガ
ウチも一つまだ手術しなくても大丈夫かなー?
って言われてる筋腫があります!
分かります🥲
排卵日や生理前痛みますよね💦
寒気や吐き気までは私はないですが、心配になりますよね💨
大きくなったりするので受診が最近なければ大きさ見てもらった方が良いかもですね💦
モモンガ
ウチも一つまだ手術しなくても大丈夫かなー?
って言われてる筋腫があります!
分かります🥲
排卵日や生理前痛みますよね💦
寒気や吐き気までは私はないですが、心配になりますよね💨
大きくなったりするので受診が最近なければ大きさ見てもらった方が良いかもですね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
小学2年生の息子がいます。 病院で正式に受けた訳ではないのですが 発達系のとこに相談とか去年してまして グレーかなとみてます。 とにかく字をかくのが嫌い指示が通らないことがある。 1年生はトイレにいく頻度がで…
小学5年生、女の子です。 水筒に400mlぐらい入れてるんですが、ほとんど減ってません。 1年生は500ml、6年生は800ml入れて空っぽで帰ってきます。 次女だけいつも残ってるのですが、どのようにしたら飲んでくれるようにな…
誰にも言えない悩み、ここで打ち明けさせて下さい。 上手く話がまとめられなくて申し訳ないです。 2人目どうするか問題です。 現在、3歳の息子がいます。 昔から子どもは2人欲しいと当たり前に思っていましたが 妊娠・…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます
本当怖いですよね…
排卵日も生理の時も体調悪くて月の半分はお腹痛くて辛いです…
婦人科に行けそうだったら今日行ってみます
心が折れてたので聞いてくださってありがとうございます。
モモンガ
分かります😭
私は生理前が1番辛くて出血ないのに痛んでます😭🌀
妊娠初期も寝れない程お腹痛くて医者も何だろうね?筋腫かね?みたいな感じです原因不明でしたが…多分筋腫が痛んでたんだと思ってます💦