※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

最近、6時に起きるようになり、機嫌が悪くて泣くことが続いています。生活リズムは変わっていないので、元に戻す方法を知りたいです。

今まで7時半くらいに起きていたのに、ここ1週間くらいは6時に起きるようになりました。
ご機嫌で起きるならいいのですが、絶対グズって泣きます。それが30分くらい続きます。イライラしてしまいます。
生活リズムは変えていません。新生児の頃から20時半〜21時に寝かせています。
どうすれば元に戻ってくれるでしょうか?いろいろなことを考えるとせめて7時までは寝ていて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

グズられるの嫌ですよねー💦
うちも生活リズム変えなくても起きる時間変わりました!
長く寝てくれる時期もあったし早く起きちゃう時期もありました😂
前、友だちが、成長する時に夜泣き(もう朝かもですが💦)することあるなんて言っていたので、何かできること増えるのかなーって思うようにしました!
生後6ヶ月!何かできることが増えるかもですよ💕

  • らら

    らら

    ほんと嫌です😣今もずっとグズグズしています…
    成長の証なんですかね💦
    1歳のお子さんは何時くらいに起きてますか??

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長の証だ!と思ってプラスに考えて過ごしました!今だけ今だけ!と。笑

    うちも同じくらいに寝かせていますが、5時台の時が多いかもです🤣もっと早い時も😣
    そこでおむつ替えしてもう一度寝てもらい。7時頃に起きる感じです💦

    • 1月30日
  • らら

    らら

    5時台は早いですね😨
    おむつ替えしちゃうと覚醒するんでいつもトントンで頑張るんですがなかなか…笑
    今だけと思って頑張ります!
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は5時前でした🤣
    おむつ替えても寝てくれず。。
    その後6時過ぎから8時くらいまで寝てくれました💤
    この時間までは珍しい!笑

    お互い育児手抜きしつつ頑張りましょうねー💕

    • 2月1日