※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

出産前の吐き気は兆候かもしれません。出産との関連性は個人差があります。

夜中にすいません。。出産前とかって気持ち悪くなる事あるのでしょうか?(。゚っ´Д`゚)。っ

予定日は過ぎてるのですが、1日お腹の違和感感じたりしてましたが夜になってから吐き気が止まらず少し吐いてしまいました( ´^`° )
ネットで調べたら出産前の兆候とは書いてあったのですが、吐き気がきてどのくらいで出産に繋がるのでしょうかp(´⌒`。q)

コメント

いずむ

大丈夫ですか?
私は予定日より10日早く出産でしたが、前日の夜に急にめまいとムカムカが出て、寝てました😰
なので、個人差はあるとは思いますが私の経験ではお産はかなり近いと思います👍🏻✨

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!

トイレに篭もりっぱなしですp(´⌒`。q)横になるとすぐ吐き気がきてしまうので。。

ありがとうございます!予定日過ぎてるので焦ってました(*´σω・、)ホロリ

• 5月13日
  • いずむ

いずむ

そんなにひどいのですね😵
    念の為にご家族の方を起こすか、病院に電話してみてはどうでしょうか?
    万が一、トイレに籠っているときに破水とかあったら大変です😣

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

朝電話した時は吐き気だけで痛みがないなら様子みてくださいって言われてしまって(*´σω・、)ホロリ

もう少し様子みて酷くなるようなら起こしてみますp(´⌒`。q)
    夕飯が油物だったのでそのせいかなって気もしてるので(。゚っ´Д`゚)。っ

• 5月13日
  • いずむ

いずむ

吐き気だけ…と言われたら確かにそうだけど、トイレに篭りきりだとなかなかひどいと思うので、携帯はしっかり持って頑張って下さいね😭👍🏻‼️パワーと安産菌(超絶安産だったので(笑)送ります‼️

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

吐き気だけだったんですが、ムカムカしてるのが嫌で1回無理に吐いたんですが。。いつもならそれで楽になるのですがならないですp(´⌒`。q)
    トイレから出て布団に戻ってきたのですが戻ってきた瞬間吐き気が来ました( ´^`° )

安産菌有難く受け取ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月13日
  • いずむ

いずむ

油物で胸焼けですかね…若しくはお産のはじまり…🤔⁉️
    下痢とかしてないですか?わたしムカムカ&眩暈のあと、急に下痢になりました💧
    下痢もお産の兆候なようです😳
    このまま陣痛に繋がるかもしれないので…フェイスタオル一枚あると重宝します✨
    わたしは前駆陣痛からずっとフェイスタオル握りしめて汗拭いたり、本陣痛のときは噛んだりして行き場のない痛みや辛さをフェイスタオルにぶつけてやりすごしました(笑)
    辛かったら返信はいらないので、赤ちゃんとの最後の?マタニティライフ、噛み締めてくださいね💕

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

そんなに量は食べてなかったんですけどね(*´σω・、)ホロリ
    お産の始まりだったらいいんですけどね(つ﹏<)・゚。
    下痢はまだしてないですが夕方ぐらいはいつもに比べて快便でした( ´^`° )

フェイスタオルですね♪準備しておきます(^^)
    少し落ち着いて来たので大丈夫です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 5月13日
  • いずむ

いずむ

落ち着いたようで良かったです😊
    いずれにせよもう少しで赤ちゃんに会えるのドキドキですね💕
    頑張ってください✨

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

お騒がせしました(つ﹏<)・゚。
    ビタミンCの入ってる飲み物を飲んだら少しは落ち着いたのですが、まだ少し吐き気が残ってます(*´σω・、)ホロリ

ありがとうございます♪

• 5月13日
K

あたしではないのですが、友達が吐きまくって入院……
次の日に出産してましたよ😊

• めぐみ

めぐみ

次の日に出産されたんですね(^^)兆候があるって事でいいんですかね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 5月13日
K

このお話し2日前にお茶を飲みながらしたばかりでコメントさせてもらいました!
ただいきなり何の兆候もなく吐き気におそわれて🏥[℡]したら入院になり夜中に破水、朝の4時に生まれたなんて言ってて悪い物食べて吐きまくったから生まれたなんて笑いなが言ってたので、それが産まれる兆候かはわからないです…
(。>ㅅ<。)💦sorry…のーてんきな2人で😔
ちなみに予定日1日前に出産してましたよ👶

• めぐみ

めぐみ

私も今日油物食べてたのでそれで気持ち悪いのかもしれないパターンです笑
    私は予定日超過しちゃってるので(*´σω・、)ホロリ

• 5月13日
K

あたしは吐き気は全く無かったですが3人目が予定日より10日遅れ……
陣痛より入院が先だったから、入院してからはぐっすり寝れたけど🏡で陣痛を待ってる時には全く寝れませんでした😔
予定日を過ぎると不安になりますよね…