※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
家族・旦那

胎動が激しい…気になって眠れない。゚(゚´ω`゚)゚。笑旦那は飲み会で、飲んで…

胎動が激しい…気になって眠れない。゚(゚´ω`゚)゚。笑
旦那は飲み会で、飲んではないけど
にんにくとかネギのものを食べたらしく
においに敏感な私には臭くてたまらず
なに?臭くない?って思わず言ってしまったら
ごめん!俺車で寝るね!!って😵
悪気はないんだよ…そしてお前も素直か…!
ごめん!そんな気にならないから
帰ってきて!って言ったけど
気分悪くさせたら嫌だからここで寝るよ大丈夫!
って帰ってこなくなってしまった。笑
明日も仕事なのに申し訳ない…😭
私ってなんて酷い奴なんでしょう…😣😣

コメント

とい

旦那さんお優しい方ですね(*´ω`*)♡
匂いに敏感なのすっごくわかります!
私も旦那に酷いことばっか言ってたなぁー。

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    あの後、何事もなく私は寝てましたが
    旦那は帰ってきていたみたいです😂
    気付かず爆睡でしたが🤣

    • 5月13日
  • とい

    とい


    よかった〜(o^^o)!
    寂しくなっちゃったんですね〜きっと♡

    • 5月13日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    呼んどいて私は爆睡でしたが
    朝は機嫌悪くなかったので
    良かったです🙌😍笑

    • 5月13日
tomo

同じく胎動激しくてビクッ!!ってなってます😅💦
うちも臭い気になったり、いびきうるさかったり、、ちょっと注意するとすぐいじけてソファで寝てたりします💤
でも別にベッドから追い出したくて言ってるわけじゃないのに、変にいじけられると「めんどくさっ!!」って思っちゃいます😤笑
なので♡さんお優しい…と、思って読んでました😅笑

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    同じですね😍赤ちゃんのしゃっくりや
    ぐにょぐにょ動くのが
    気になって気になって😂💦
    まあ、あの後何事もなく
    眠れましたが🤣🙌笑
    いつもならめんどくさ!って思いますが
    最近仕事漬けだったので
    なんで言ってしまったんだ😔と
    後悔していました🤣

    • 5月13日
  • tomo

    tomo

    うちの旦那も仕事漬けで、昨日は3時間しか寝れない日だったんですが、わたしに気を使ってソファで寝て出て行った様子でした😅💦笑
    わたしも♡さん見習って、少しは優しくしてあげようと思いました☺️✨
    胎動すご過ぎですよね‼️
    うちは体当たりみたいのもありますよ💨笑
    思わず声が出てしまいます😵笑

    • 5月13日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    そうだったんですね😂
    旦那さんの優しい気遣いですね♡
    胎動すごいですよね🤣
    体当たりですか!!笑 激しそう😍💦💦
    もう性別はわかりましたか?😌

    • 5月13日
  • tomo

    tomo

    男の子っぽいと言われてます👶
    20週頃からずっと激しくて、産まれてきたら落ち着きのない子だったらどうしよう〜😱😱と心配してしまうくらいです😱😱😱笑

    • 5月13日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    だいたいわかったんですね💓
    うちの息子もすごい胎動激しくて
    痛いくらいで、生まれてからもよく動く、
    今も活発やんちゃな男の子です🤣

    • 5月13日
  • tomo

    tomo

    やっぱり男の子だと元気なんですかね〜⁉️✨
    今さらですが週数近いですね👶
    楽しみですね〜💕

    • 5月13日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    私の姉も男の子産んでいるんですが
    胎動が痛いと思った事はないと話していて
    生まれた子も大人しめの男の子でした👶🏻
    今、1歳半ですが大人しいです!笑
    近いですね😍9月ですか?♡
    たのしみです❤

    • 5月13日
  • tomo

    tomo

    ビックリ‼️
    人によるんですね〜‼️笑
    9月8日予定です☺️✨

    • 5月13日