※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

同じ月齢の子の授乳間隔について相談です。昼は1時間〜1時間半おき、夜は3時間〜4時間おき。母乳が足りているか心配です。

いつもアドバイスありがとうございます☺︎

完母で育てているんですが、同じぐらいの月齢の子はどれぐらい授乳間隔空きますか(๑′ᴗ‵๑)?

うちのこは、昼は1時間〜1時間半おきで、夜は3時間〜4時間おきぐらいです♬

大きく生まれたので、母乳が足りてないのかと心配になります💦

コメント

deleted user

1ヶ月の頃は昼2時間半〜3時間
夜3時間〜4時間ぐらいでした♪♪
うちの子もbigbabyです笑

ちーりん

うちも夜は今もですが3〜4時間です。
昼は泣いたらちょこちょこあげちゃってますね。
おかげでおデブベビーです。

maimai♥︎

1か月の男の子のママです。
基本3〜4時間おきです。
昼は泣いたりしたらちょこちょこあげたりもしてます。
夜はたまに5時間とか寝て起きないときもあって良く寝る子です☆

DAISY...✳︎

うちもちえさんと一緒で夜は3時間おきくらい、昼は泣いたらちょこちょこあげちゃってます。

kumasyun


ビッグベビーなんですね♡
飲む量も多いですよね〜!

昼間はの間隔羨ましいです(;_;)♡

kumasyun


昼間グズるとおっぱいの出番多いですよね!おっぱいは無敵です。笑
うちの子も1カ月過ぎてから、更に重くなってきました(๑°⌓°๑)

kumasyun


親孝行な息子ちゃんですね☺︎✨
間隔があかないので、昼間は家事とかが全く出来ずで…💦
寝る子は育つっていいますもんね♡

kumasyun


夜は大体みなさん同じくらいなんですね(๑′ᴗ‵๑)昼間は起きてる事が多い子だとお腹空くのも早いんですかね💦うちの子が、あんまり昼寝しないので(;_;)