※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
家族・旦那

共働きの方に質問です!平日に、旦那さんとの夫婦の時間はどれぐらい取れ…

共働きの方に質問です!
平日に、旦那さんとの夫婦の時間はどれぐらい取れてますか?

私は21時頃に子供を寝かしつけした後でも洗濯やらお弁当やら翌日の準備やらしていると10時半近くなって、翌日のためにそろそろ寝よか、となってしまいます。
本当は30分ぐらいでいいので、子供が寝てから二人でのんびりテレビ見ながらしょうもないこと話したりして過ごしたいのですが、仕事や家事育児の疲れもお互いあって、なかなか時間が取れずにいます(-ω-;)

コメント

わらび

ほとんどないです😅同じ感じですね。布団にはいってから少し話したりはします。

• カナ18

カナ18

やはりなかなか時間取れないですよね〜(๑¯ω¯๑)
    寝る時も、我が家は私は子供と一緒にベット、旦那は布団で別々なので、なかなか布団で話せずです…

• 5月13日
☆SMILE☆

ちょっとタイプが違うかもしれませんが、、、
共働きで、子どもはまだなんですが旦那の仕事が朝早いため、20:30~21:00には旦那は寝てしまいます。
なので、平日はほとんど時間ないですね(´×ω×`)
しかも、旦那より私の方が勤務がバラバラで遅くなったり、夜勤があったりするので余計に|ω・`)

• カナ18

カナ18

やはり、週末ぐらいしか時間取れないもんですかね〜
    日曜しか休みが合わないので…
    平日、もう少しのんびり話す時間が欲しいもんです…

• 5月13日
とまと

九時以降はふたりしてのみ老けてます!
次の日も仕事なので〇時までは
夫婦の時間で😆❤

• カナ18

カナ18

0時までなら時間に少し余裕がありますね!
    翌日の準備してるとすぐに時間が過ぎてしまって…(-ω-;)
    準備終わった!と思ったら、旦那が疲れて寝るという入れ違いな感じになってしまってます(´・д・)

• 5月13日
あおまいか

似たような感じです。
朝は私たちが起きるより早く出ていくし、帰りは19時過ぎだけどこっちはドンピシャで忙しい…22時過ぎにやっと私が落ち着く頃に、旦那はソファで寝てますf(^_^;
夜勤もあるので今もいないですし、ホントに全然一緒にゆっくり話せないです。

• カナ18

カナ18

みなさん時間取れてないことが多いんですね(๑¯ω¯๑)
    お互いバタバタしますよね〜

• 5月13日