※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
サプリ・健康

痩せない。悲しいほどに💦二人目10キロ太り5キロ戻りましたが後の5キロが…

痩せない。。悲しいほどに💦
二人目10キロ太り5キロ戻りましたが後の5キロが全っっ然痩せません💦
元々ぽちゃりこなので本当はあと10キロ落としたいです(´・_・`)
GWまでズルズルきて、これではダメだと決意しGW明けから頑張ってます。と言っても
朝(白米、味噌汁、おかず)食パンの時もあります
昼(冷凍パスタかたこ焼き)簡単に出来るのを食べちゃってます💦パン菓子の時もあります💦
夜(サラダ、冷奴、納豆)という感じです💦
寝る前に腹筋を10回3セットのみです(・_・;💦
完全母乳なのでご飯食べないのは母乳が出なくなりそうだし(若干減ってる感があります💦)
運動は小さい子どもが2人いるので最低限って感じです💦
子どもたちを寝かしつけてキャラメルミルクティーを一杯だけ飲んで寝るのが唯一の楽しみでした(´・_・`)
でも今は我慢してます💦買わないように。。
それでもまだ結果には出てません💦
やっぱり食を減らし運動すべきですよね(・_・;
こんな私にも出来るダイエット法があれば教えて下さい(>_<)

コメント

私もダイエット中です!!!
朝昼は好きなもの食べていいことにしてます😊
でも、お昼はご飯1杯まで。
おかずは好きなものです(笑)
夜はおかずのみ。
明日から毎日サラダを足す予定です!
運動は筋トレだけです。。
ワイドスクワット、プランク、腹筋です🎶
間食は我慢してますが食べてしまったときは夜ご飯抜き、筋トレメニュー増やしてます!
そしてなぜか1日で2キロ減りました(笑)
お互いがんばりましょう💞

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

筋トレ頑張られてますね(>_<)1日で2キロなんて羨まし過ぎる!
    30手前に差し掛かってるので中々、年々痩せにくくなってます(´・_・`)
    筋トレ嫌いだから増やしたくないな〜と言うのが本音ですが、頑張って増やしてみます(>_<)

• 5月12日

わかりますー😭
全く私と一緒です!!
10ヶ月たってしまった今もあと5キロ戻りません( ;∀;)

一人目は炭水化物減らすだけで通常体重-5キロまで落ちたんですが、2人目本当落ちないですね...

夏になるしどうにか落としたい!と思ってるので一緒にがんばりましょう😂
質問の答えになってなくてすいません💦

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

そうなんです!一人目はすんなり痩せたのに二人目全然痩せない💦
    夏が近づいてきて薄着になるようになりただただ焦ってます💦
    完全母乳なのに全然痩せないではないかー(・_・;💦

• 5月12日
ange

アドバイスできませんが😅
すごく似ています(笑)

私もあと5キロは痩せたいです💦もともとぽっちゃりで、太りやすい痩せにくいので、10キロは望みません😁
ご飯よりパン好きで、朝はパン🍞、昼は同じく冷凍パスタやたこ焼き?お好み焼き?😁ご飯が余っていればおにぎりだけで済ませたり💦
夜はご飯もおかずも半量くらいで特に努力もしてませんでした💦ほぼ母乳でしたが、最近枯れ気味なのでミルクもあげてます。
昼間はイヤイヤ癇癪起こすヤンチャな上の子にイライラしながら、こっそりチョコレートをつまみ😂夜はミルクティで一服☕😌✨
私は産後本当に体力がなくて💦母乳あげてるせいか貧血っぽくもあり、運動もできそうもないため、やっぱり食べる量を減らさないとなぁ😅
ちなみに先月子どもとともに風邪をこじらせて体調を崩したときは、食欲もなくあっさり2キロ落ちました✨そのままダイエット頑張れば良かったですが、元気になったらすぐに戻ってしまい😂体調崩さないと痩せられない自分が悲しいです💦

わたしもがんばります😅

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

分かります(>_<)本当そのチョコレートと甘い飲み物で一服が唯一の至福のひと時なんですよね。。(´・_・`)

すぐ心がおれるので買わないようにしてるのですがお店で手が伸びます(´・_・`)
    時間の問題な気がしますがお互い頑張りましょう(>_<)

• 5月12日
オガオガ

二人目の後って痩せにくいですよね!一人目の時はどうでしたか?私は最近、胃腸炎になってやっと出産前に戻りました(笑)。夜を少なくして、カロリーを2000までにしてたら痩せました。でも麺類を食べてしまうと、私はむくみます!

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

一人目の時は退院する頃には戻っていました(´・_・`)完全母乳でしたがそこから痩せるって事はなかったです😌💦
    二人目全然減らない事に本当戸惑って焦ってます😓
    やっぱり甘いものを控えるべきかな。。
    唯一のストレス発散法なので他に見つけなきゃですね(・_・;

• 5月13日
  • オガオガ

オガオガ

私は、甘い物をバッチリ食べてますよ!カロリー計算はいかがですか?

• 5月13日
  • のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

カロリー計算(>_<)してみます😌
    痩せるためには努力しなきゃですよね(>_<)

• 5月13日
co

5kgが減らずこのままでは今年の夏もポッチャリか、、、と思い10日からプチ断食(豆乳のみ)始めました^^*

本当は酵素を飲んだりするみたいですが何せお値段も高いので😥代わりに豆乳を朝昼晩に100ccづつ飲んでます✨
今日で3日目ですが-4kgです(*´v`)軽い運動(腹筋やストレッチ)もしてるので順調に減ってます😍

まだ授乳中でしたら食事をヘルシー(低糖質料理)にするといいと少しは減ると思います!あと食事の30分前に豆乳100cc飲むと食事の量が抑えられますよ😉
小麦粉で出来てる食べ物は糖質が多く含まれてるのでパン・ラーメン・パスタやお好み焼き等も太りやすくなるみたいです😵

お子さん2人だと大変ですよね😭お互い頑張りましょう😍

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

凄い(>_<)私もそういう風に痩せたーい(>_<)豆乳試してみます(>_<)ありがとうございました♫

• 5月13日