※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

先日の出来事です!ずっとモヤモヤ😑😑義実家とのやりとりです。4月後半に…


先日の出来事です!ずっとモヤモヤ😑😑

義実家とのやりとりです。
4月後半に義母から5月の休みの日の連絡きたので
9日に義実家にいくと約束してました。

いつもだったら前日にラインで
明日○○時にいきます!と連絡しているのですが
すっっかり連絡するのを忘れてしまいました。
なので当日行くときに
おはようございます!
これから向かうので○○時頃につきます!と連絡したところ
連絡ないから来ないと思ってた(笑) って返事がきました。

前日連絡するの忘れてたのも悪いですが、
だったら義母から連絡くれてもいいのに…と思いましたし、
なに来ないと思ってた(笑) って。 ってなりました。。笑

旦那がすぐに電話して
義実家行った後買い物いくから長居できないし
だったら今日はいいよー、いかない。と言ってました。
わたしも連絡きた時点で行く気は失せてたので
行かなくてよかったのですがなんかモヤモヤ。

電車で片道2時間の距離ですが
顔見せに毎月1回行くようにしてて
今回はレンタカーをわざわざ借りて向かってたのに。

1ヶ月ぶりに行くとラインのタイムラインに
なかなか会えないからやっと孫とあえた!みたいなこと書かれ
いやいやいや、毎月いってんじゃん…とか思ったり
なんならfacebookも申請してきたし
インスタも申請してきて無視してたらフォローしたよって直接言われるし。。

長くなりましたがモヤモヤするっていうか
やっぱりやだーーーーーーーー!!!!!!

子どもはなぜか義母みたらギャン泣きするので
孫が可愛くなくなったのかなーーーー。

コメント

シェリーメイ

私の義母もFacebook申請してきました!
同居なので無視するわけにもいかないので
許可しましたが、
見られてると思うと今まで通り書きづらくなりました😅

  • ゆ

    本当描きにくいですよね😭😭

    • 5月13日