※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の娘が寝る前に泣いている。最近中耳炎で熱を出し、公園で遊びすぎた可能性も。泣き止まず、どうやって寝かせるか悩んでいる。昨日はおもちゃで遊んで泣き止んだが、寝つきが悪かった。

もうすぐ1歳8ヶ月娘持ちのゆずももと申します。
今し方娘が寝ましたが、寝るまでギャンギャン泣いていました(;´д`)
最近高熱をよく出して中耳炎になったり、(ほぼ治りかけ、少しだけ水が溜まっている状態ではある)久々に昨日熱下がって今日も平熱だったので公園に遊びに行って疲れすぎて寝れないとかあるのでしょうか?😰
抱っこしても呼びかけても音楽かけても絵本読もうか聞いても泣くばかりで放置するくらいしか出来ませんでした…
(気温や服は気をつけて着せたりしたので大丈夫かと思いますが…)
皆様、お子様がギャンギャン泣いて眠れない時はどうして寝かせてあげていますか?(>_<)
昨日は気分を替えておもちゃで遊んでみたら泣き止みはしましたがなかなか寝なくて寝るのが遅くなったりしたので今日は様子見てみました😣
見づらい文章ですみません💦💦

コメント

みっきー!

昨日の夜中がそうでした。娘も咳がでていて。昨日は、お茶を飲ませたらすぐに寝てくれました!今日病院行ったら喉が真っ赤に腫れててもしかしたら熱がでるかもって言われましたが、夕方から熱が上がり出しているので、早めに薬をもらってよかったな!って思いました( ^ω^ )

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

やはり中耳炎なり、みっきー!さんのお子さんは咳で苦しくて寝苦しかったりするんですかね😣
    娘もあれから起きることはなかったので、今夜またギャンギャン泣いて眠れないようならみっきー!さんのようにお茶飲ませてみます‹‹\(*´꒳`* )/››
    ありがとうございます😋❤

• 5月13日