コメント
退会ユーザー
ベビービョルン ハーモニー使ってます👶🏻
退会ユーザー
ベビービョルン ハーモニー使ってます👶🏻
「ベビー」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
使い勝手はいかがでしょうか?
退会ユーザー
生後2ヶ月から使用しています。
公式HPの装着動画を見てこれなら簡単につけられそう!と思って即決。
試着していないので心配でしたが簡単に装着できました。
165cmで筋肉質で胸板厚めの旦那も快適に使用できます。
ですが、生後5ヶ月頃からなんか前バックルがきついな〜と思うようになり(全開緩めても)
赤ちゃんも唸って嫌がるようになりました。
現在体重7.5kgで、これからも使えるのかしら…😣と思ってセカンド抱っこ紐を購入しました💦
よだれが出るようになって前向きだっこをした時にフロント部分がべちゃべちゃになり、よだれカバーをつけようと思ったのですが
フロント部分も肩紐の部分も普通の抱っこ紐と形状が違うので
市販のよだれカバーが使用できなかったこと、
おんぶが1歳からできないことも
セカンド抱っこ紐の購入を決めた理由です🥲
退会ユーザー
訂正🙏🏻
おんぶが1歳以上からしかできないこと です💦
退会ユーザー
デメリットばかりあげてしまいましたね😂🙏🏻
メリットはとにかく着脱が楽なことです!それ以外浮かばないくらいめちゃくちゃ装着簡単😳
説明書いらずでした笑
赤ちゃんを抱っこ紐に入れる時は下のバックルは留めた状態で、上のバックルだけ外して
上からすぽっと入れられます
(伝わりますように😂)
抱っこ紐から下ろす時も上のバックルだけ外して抱き上げるだけです!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます!!
確かに着脱が楽なのは嬉しいですよね🥺
検討します!