※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
子育て・グッズ

カトージ プレイヤードについての質問です。ベビーベッドにする方法を知っている方いますか?

このカトージ プレイヤードを持ってる方いますか?
メルカリで購入しましたが、お昼寝マット?が別で存在するのか、一番下に敷いているマットがベビーベッドのマットになるのかわかりません😥
youtubeでベビーベッドの組み立てを見てみましたが、型式が古いのか袋がベッドの土台になりません😢
ベビーベッドにするにはどうしたらいいかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

あゆちぃ

多分同じタイプのトーマスをお下がりで貰い、持ってますが、画像のがベッドの状態で、もう一段下がサークルになります。
本来ベビーベッドとしてはあんまりですが、うちは寝かせてしまってます❗
ミッキーマウス可愛いですね😁

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    マットの上にベビー布団を敷いてます❗

    • 5月12日
  • 鈴羽

    鈴羽

    ベビーベッドにするにはどうしたらいいんですか?😢

    • 5月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    画像のように開けないってことですか?

    • 5月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    見にくいですが。。。

    • 5月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私も説明書見ながらでも苦労しました😁💦

    • 5月12日
  • 鈴羽

    鈴羽

    なんと!カトージのHPからこの取説のPDFがありました!
    なぜ今まで気付かなかったんだろう…
    ご迷惑お掛けしました😥
    有難うございました!

    • 5月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    いえいえ、良かったです❗☺

    • 5月12日