※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦仲が悪い中で2人目を考えるのは悩ましいです。兄妹がいた方が良いのか、子どもが不幸になるのか心配です。

夫婦仲が悪いけど2人目欲しくて作った方いますか?
産後夫婦仲が悪くなってケンカも増えました。
離婚せずになんとかやってる状況です。
やっぱり兄妹がいたほうがいいのかな?と思ったり…
でも夫婦仲悪いのに2人目作っても子どもが不幸かな…とか…悩んでいます

コメント

はじめてのママリ

はい🙌
同じ状況ですが、私が2人目欲しくて子作りしました。
2人目の妊娠中からさらに関係悪化して、今は下の子が3歳ですが夫に対する愛情は全くありません。笑
一人目の産後、早めに夫に見切りつけて離婚しておけば良かったのかなと思うことはありますが‥
子どもを産んだことは後悔してないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後クライシスがひどすぎて悩んでいました、精神科にも夫婦で通ったり…
    でも子どもを産んだことに後悔はないと聴いて背中を押してもらえました!
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
くま

夫婦仲悪かったけど(というか私が一方的に無理になってただけで旦那は仲良くしたがってました笑)2人目が欲しくて頑張って関係修復しました!
今は普通の夫婦くらいにはなれてると思います😊
でも相手次第ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいたら嫌でも関係修復に努めますよね。何度も離婚の話になりましたがそこまではまだ至ってないので。
    お話教えてくれてありがとうございます😊

    • 1月28日