

ゆまちゃん
少し前かがみになって膀胱をあっぱくしたりしたら出るかもです(´ω`)
あとはカテキンが気になりますが、お茶を少しのんで、利尿作用で出すしかないですかね(›´ω`‹)
毎回取らなきゃならないし、検尿大変ですよね(´;ω;`)

サエーノ
お家ではおしっこちゃんと出てるんですよね?
だったら大丈夫だと思います!
もし家でもでないと腎臓とかが弱くなってるかもしれないので、尿検査のときに先生に相談してみてもいいですよ♪

りーりん
お返事ありがとうございますm(__)m
前かがみになったり、いろんな体勢を試みてもダメで…
9時から健診なのに、尿検査が出来ないので、尿検査だけ後回しにして、12時までかかってしまいます(>人<;)
やっぱりお茶飲むしかないでかねぇ(>人<;)

りーりん
家では出てるんですが、やはり中期に比べると少なくなってます(>人<;)
そういえば、腸が正常に動いてないとの診断を受けました…(>人<;)
胃腸炎かもと…
そういうのが関係してるんですかね(>人<;)💦
お返事ありがとうございますm(__)m
先生にも改めて聞いてみますm(__)m
コメント